東海CX開幕! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨日は、診察日を一週間間違えるという大ボケから始まり、一日ドジばかりだった私。
暫くあんこ男を「天然」って呼べないねって反省したのですが・・・

本日、記念すべき第1回大会の東海CXに参戦のあんこ男
会場に着いて第一声「ジャージ忘れた。」_| ̄|○ il||li
{C04F9AD9-66EB-4B2F-B471-1E083D60A346:01}
やっぱり「天然」って言って良いですか?
しかしダルダルTシャツがベトナム度を上げて、妙に似合ってる気がします。

美浜の落車で一週間完全休養、ぶっつけで今季初CX
しかもまだ湿潤療法中で試走見てもビビリまくりで、いまいちテンションの上がらないあんこ男に明るく声をかけてくださった方が・・・
{A796DD2F-1C2C-41E5-B164-214500D987C7:01}
カミハギ社長
凄く楽しそうでパワーを貰ったあんこ男。
パワーと一緒に社長の「運」を吸い取ってしまったらしい

スタートは何故かシード?で最前列。
{67B3E1F5-3643-425A-935F-F2C83D079513:01}

「転べないぞモチベーション」で超慎重なコーナー。珍しい
{12020B60-6A3A-4668-BAC7-90DB7E64770A:01}
最初はまぁまぁ良い感じでした。
最初は・・・

後方スタートだったのに猛烈に追い上げてきたのはこの男!!
{C4C5D94E-1E19-42DC-8096-2CB0E64903C1:01}
広島好きなWさん、今年はお見かけしないと思ったら、秘密練習してたんですね。

そしてエントリーリストで危険信号放っていた、CX初挑戦のZac!
{C1B3700B-E401-4F09-9C7E-871FE9E004E2:01}
コーナー足付き走法で猛烈に追い上げ、狙いすまし?最終周回でTOPに

あんこ男に「運」を吸われた社長。
なんとスタート数10mでパンク走ってスタートに戻りホイール交換して最後尾どころか数分差?スタート
{8F3A1342-9FD8-471D-9350-628DD2150A09:01}
でも終始笑顔
そして何人もまくっていたような・・・
間違いなく今日の敢闘賞イケメンおじさんです。

表彰台に乗ったZac
{64D4502F-446A-4DD4-838B-FE83BE4D04F3:01}
脚長すぎてBIKEまで収まらなかったよ。ごめんなさい。

夕方から仕事だったので、C1スタートを見送ったらサロンへ。
昨年1シーズン平田で広報活動されてただけあって、ものすごい盛り上がり。
今シーズンは近場でCX出来ますよ♪

ご参加の皆様、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
楽しい場が増えて嬉しいです。ドンドン盛り上がることを期待しています。
あんこ男も次回参加は「最後まで」良い調子で行ってくれる事でしょう。多分。。。