初!!出張施術行って来ました | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

「ああぁぁぁぁ~、ちっとも行けない!いっそ1日うちに来てくれれば良いのに!!

そんな営業さんの嘆きを聞いた社長が即決

「良いねぇ~。いつ空いてます?」


居酒屋の片隅で、あっという間にDissetareの初出張施術が決まりました汗

営業さんって職業柄、急な時間変更が起こりやすいんですね。
Dissetareはちょっと予約が立て込んでいて、時間変更には応じられない。。。

毎度毎度予約入れては、仕事が入り代わりに同僚が施術を受けてくださる汗

そんな気遣いを頂き、いつも申し訳なく思っていたら、こんな大きな話になっちゃいました。


入り口にはこんな素敵なサプライズ
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
一気にテンション上がりますアップアップ


初開催の本日はフェイシャル60分×2&ボディケア60分×4&ボディケア60分+セミフェイシャル×1の計7名さまあせる
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
会議室の隅っこをお借りして・・・


10時開店クラッカー
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
発案者!?O様のフェイシャルからスタート合格



ノンストップで、午前3名、午後4名

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

お客様が順番を決めておいて下さって、テンポよく進みます。


最後はY社長

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

締め日を終え、ちょっとお疲れモードでしたが、ボディケアとフェイシャルで・・・


kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
なんとなくスッキリ合格した感じ、伝わるかしら???

とっても雰囲気の良い企業様で、一日中ケタケタ笑いながら!?
楽しくお仕事させて頂きました。
社員様にも好評いただき、毎月締め日の定例会も決定グッド!
今後とも宜しくお願い致します。


場所が変わると、道具等の関係でメニューが減ってしまいますしょぼんが、会社でマッサージは時間が有効活用できるグッド!と大好評でした。
また、ご自身のホームでというのは、クライアント様の緊張感が薄れるという良い効果も音譜
機会があればどんどんチャレンジして行きたいなぁ~と思いました。

ご興味を持っていただいた方、お気軽にsalon@dissetare.com  までどうぞ