恐るべし!?イナーメ・スポーツアロマ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

最近、遠方のお客様が増えていますチョキ
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
こちらは、石川からご来店クラッカー
全日本シクロクロス選手権位濱選手
昨年末に初来店頂き1ヶ月ぶりのご来店音譜
遠くからありがとうございます。


前回、初めて身体を触らせて頂いた時は、正直・・・唖然

超~過酷なお仕事も影響して、全身カチカチのよう・・……(-。-) ボソッ

ただ、とぉ~っても我慢強いお方。

こんなにカチカチではさぞ痛いだろうに・・・と思うのに得意げ
「大丈夫です。我慢出来ます。」と初回から全力投球のボディケアを受けて頂きました。

お帰りの際、イナーメ・スポーツアロマRecovery をご購入下さいました。


そして、今回開口一番

「今日は自信ありますよ。あれ以来滅茶苦茶マッサージしました。」

脚裏を触ってビックリショック!別人です。

あのすべての筋が鉄筋のようだった足に弾力が有る!!

某オリンピック選手のトレーナーさんにもダメ出しをされたという濱選手。

先日「変わった」と褒められたと自慢されるのがわかります。

思わず「週一位マッサージ店通いました?」と聞くと、「一度も行ってないですよ。」

そんな馬鹿な汗それでは一体・・・

な、な、な!なんと!!

前回御帰宅後、毎晩Recoveryオイルで、セルフマッサージをされただけだと言うではないですか合格

「寝る時間削ってもやりました。グッド!

いやいや、睡眠時間削ったらかえって硬くなるので、本末転倒あせる

時間ない時は塗るだけで充分です。とお伝えしつつ、この効果には私自身がビックリガーン


医者の不養生とは言いますが、マッサージ屋の不養生!?
私自身はホントケア不足。施術の合間にストレッチをするのが精一杯でしたが・・・
私ももっとマメにオイル塗ろうにひひ

イナーメ・アロマ について、さらに自信を頂きました。
ホントにありがとうございますラブラブ!





オマケにひひ


タイ合宿で選手たちの憩いのテーブルに、Chamois GEL が転がっているのを見かけました。

「誰が使ってくれているのかな?」と思っていたら、先日一時帰国された晋一 選手から追加注文を頂きました。

「タイ合宿で重宝しています。」と、大瓶2個を即納グッド!

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

こちらも嬉しい自信の源ですラブラブ