ありがとうございます! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

今月は予想外の(笑)快進撃で本日、先月の売上と並びましたv( ̄ー ̄)v

って、先月が少なすぎたんだっていう突っ込みは無しでガーン

もちろん微々たる売上なのですが、私の予定よりかなり早いペースです。


同時に嬉しいお言葉を頂く事が続いています。


多いのが「kakoの施術効果は随分長持ちするよ。」というお言葉

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 商売上がったりですねえっというのは冗談で

施術というのは往復やお着替え等含めると、クライアント様には

時間的な負担をかなりお掛けします。

料金は下げることが出来ても、時間の負担はどうしようもなく・・・

それが長持ちするのであれば、少し負担軽減のお役に立てるかな?と。

ただ・・・長持ちするからと、頑張りすぎ?疲れをさらに貯めてご来店は叫び

理想としては前回ご来店より『ちょっと早目かな?』位をお薦めしています。

日々少しずつ溜まる疲れは、感覚を麻痺させがち。

早目と思っても、結構限界な場合が多いです。

ホントに早目だったら、前回施術よりさらに楽になって頂く度合いが増しますしグッド!

少しずつ、少しずつ柔らかい筋肉を手にいれて頂ければと思います。


昨日はブログを呼んでいただいていて、同じセラピストのリロ様がご来店♪

ブログで全てご存知な方はごまかしが効かないショック!と緊張MAX

落とす必要のないタオル落としたり、意味不明に歩きまわったり・・・

かなり挙動不審だったのですがしょぼん 

優しいリロ様 、そんな事は微塵も匂わせず(笑)満足したとUP して下さいましたクラッカー

(お世辞たっぷりだろうとはわかっていても、気付かない事にして舞い上がってます)


さらに、今日はどこかのクチコミサイトで評判を見たとのご来店が・・・

どなたがどこに記載してくださったのか、イマイチ把握できてないのですが汗

満足して頂けたのだろうと、喜んでいます。


自分ではベストを尽しているつもりでも、身体は人それぞれ

感じ方も、ほぐれ方も違い日々『本当にこれで良いのか?』自問自答の毎日です。

特に直後でなく、その後の感想というのが一番大事と思ってます。

が、施術後にご連絡して様子を確認させて戴く訳にもいきません。

このように施術後の感想をお聞かせ頂けると勉強になります。

もちろん、マイナス面を感じられたらぜひ一声ご連絡下さい。

勉強させていただき、さらに効果的な施術を目指したいと思います。


でも単純ですが・・・嬉しいアップ

皆様、ありがとうございます。




人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね