幸せのおすそ分け♪ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨夜はちょこっと早目にお仕事を切り上げて、結婚式の二次会にε=ε=(*~▽~)

自転車鼠の練習仲間は若い人ばかり(笑)

10歳も下の子に呼ばれるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

学歴・ルックス・正確全てが揃った素敵な彼の奥様は・・・

やはりチャーミングで素敵な女性でした。


彼女に内緒で、お義姉さんとサプライズプレゼント!

彼女が所属していた吹奏楽団のお仲間が10名も登場

遠方から泊りがけで演奏のプレゼントでした。

私自身中学~大学まで吹奏楽漬だったので物凄く感動。


でも、何よりも感動している彼女を嬉しそうに(でもちょっと自慢げに)

見守る彼の顔が可愛かった!

会の間中、常に彼女の手を引きリードする彼が眩しく見えました。

ついでに何でも自分でやってしまう私って可愛くないなぁ~と反省(笑)


素敵な若いカップルに幸せのおすそ分けを頂きました。

ありがとう!末永くお幸せに♪




そして・・・一人でスクールに通っているだけのチェロ。

ちょっと仲間と弾きたいなぁ~。なんて完全に影響ウケちゃいました♪




人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね