卒業♪ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

やっと最後の勤務を終えました。


辞めたいと申し出て半月。

原因はメニエール。

ずうっと調子良かったのに5年ぶりにやったのがショックでした。


この2~3ヶ月の激務に身体がついていかないとお話し、

ゆっくりしたい。自分ペースで進みたい。と・・・

なかなかOK貰えず苦労しましたが、何とか迎えた今夜は感慨ひとしお。


一番?唯一?目標だったセンパイも会いに来てくれて

手技覚えたいという子達に私なりのやり方を教えて・・・

忙しかったです。が、やり尽くした感があります。


先生は最後まで「早く治して戻って来い」と言ってくださいました。

(いえ、戻りませんから…)何度否定してもスルーなのがちと不安ですが(笑)


今日で本当の卒業です。

さぁ、自分で決めた道を進みましょうか!





人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね