毎朝必ず・・・ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中
本文はここから

朝からスッキリ快晴♪
お休みが朝からいいお天気だと、得した気分になります(´m`)クスクス


得した気分ついでに?ブログネタに初参加してみます。

私が毎朝必ずする事はズバリ!!

『レイキ』です。


ベランダで朝日を体いっぱい浴びながら・・・


と言いたいのですが、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

超寒がりなので、カーテンを開けた窓越しでご勘弁(笑)

でも、太陽からの気力が身体中に満たされる感じが気持ち良い!


実はサロンがちょっとゴタゴタしていてストレス溜め気味・・・

な私もレイキで心機一転♪

『今日も楽しもう!』

前向きな気持ちで出勤出来ます。

お天気が悪いとちょこっと残念な気持ちにもなりますが、

終わればやっぱり元気になるんです。

レイキに感謝です。


今日はお友達とお喋りして、整体の先生に久しぶりに身体メンテナンスしてもらう予定♪

さぁ、洗濯物干して、お掃除して出かけましょ♪







人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね