7y5m 1y6m 復職後の夕飯作りに悩む | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

復職日までのカウントダウンが

始まりました笑い泣き








今の心配事は夕飯作りです。

仕事して、二人を迎えに行って、習い事

連れてく日もあって夕飯準備出来るのかな?!

時間が足りなすぎる!

みんなどうやって生きてるんだろう。。。

旦那は23時くらいに帰宅なので

全く期待できません凝視凝視凝視











今検討中なのは、ホットクック、ビストロみたいな

調理家電ですキョロキョロ

在宅勤務の日は昼休みに仕込めば何とかなる?

買うならどっちが良いかなー。

レンタルで試してみようと思います。



 

 


 

 








あとは作り置きですかね。

日曜日にメイン、副菜2つずつくらい作って

月火を乗り切る?







月火 作り置き 

水木 調理家電で作ったもの

金  スーパーのお惣菜かデリバリー






あたりが現実的ですかね??キョロキョロ

春からも子供たちの21時完全消灯は守りたい。












お惣菜といえばオイシックスや大地を守る会で

取り扱っている会社が楽天で買えることを

最近知りました!びっくり

長男のお弁当作りで利用する予定です。


 

 



これ、大地を守る会で昔よく買ってました。

また食べられるなんて嬉しい。

 








調理家電、試して良かったら書きます。











良い1日をー♪