7y5m 最近の長男 反省② | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

おはようございます。

反省ポイントの続きですえーんえーんえーん








ある夜、長男が

ズボンに穴が開いてるー

と言い出したので確認したところかなり

大きい穴が開いていました!

げげ、、、これでしばらく小学校行ってたのか

と思い他のズボンも確認したところ

他にも穴の開いたズボンが見つかりましたえーん









嫌な予感がして他の服も確認したところ、

パンツは全てパッツンパッツン、

肌着は110サイズもルーティンにふくまれていて

おへそが出てる状態でしたガーンガーンガーン









ずっと小さいと思っていたら

長男なりに成長していたみたいです。

最近は次男の保育園準備に気を取られていて

全然確認していなかったーえーんえーんえーん










ごめんね、長男!!!!!

慌てて一式買い揃えました!!!








   



いかに長男に気が向いていないか

気付かされました!

ほんとにごめんなさい!!!!!








今後気をつけます!!!






 


今日は嵐が来る前に家族で公園

行ってきます。












写真は長男が学校で描いた絵の一部です。

シャチにカンチョーしてる人らしいチーン






良い1日をー♪