7y5m 1y6m 二人を連れてアソボーノへ | ☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

☆2016年&2022年 6歳差出産子育て中

鬱病→双極性障害を乗り越えてフルタイム復帰♪

日々を綴ります。
飲むのも食べるのも大好き!!
2016年から母になり、
仕事と子育てやってます。

春休みが始まりました!笑い泣き

長男の昼ご飯毎日作るの大変!!!









先週長男の小学校が卒業式でお休みの某日

子どもたちを連れて水道橋のアソボーノへ



行きましたニコニコ



https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/ 








受付で料金を支払うと長男は

じゃ、遊んでくるー!!!爆笑爆笑爆笑

と言って一人で消えていきましたにっこり

私は次男と赤ちゃんコーナーへ。















オープン直後のため、24ヶ月までの

赤ちゃんコーナーは一番乗りでした爆笑
















見たことないおもちゃに大興奮の次男。
がのびすぎてちょんまげです。













届きそうで届かないてんとうむし!
支えがあれば立てるようになりました照れ











どんくさい後ろ姿おねがい
このままボールプールにダイブしてました。







とにかく次男が楽しそうだったので
良かったです。
また連れてこようおねがいおねがいおねがい















長男を迎えに行ったら、知らない子たちと
ゲラゲラ笑いながらボードゲームで
遊んでいました。
長男は知らない子と一緒にプラレールを作り、
また別の知らない子とアニアで遊び、
更に別の子たちとボードゲームで遊んだそうです。
すごいなコミュ力にっこりにっこりにっこり
長男も楽しかったみたいで何より。

 








結果的には知らないお友達と楽しく遊べたけど
放置してしまい申し訳ない気持ちもあるので
次回は旦那も一緒に連れて行って交代で
長男、次男と遊ぼうと思いました。












おまけ
次男がアソボーノで楽しそうに遊んでたので
同じおもちゃ買いましたー爆笑爆笑爆笑
届くのが楽しみです。
遊んでくれると嬉しいなー!!!






良い1日をー♪