超絶おいしいおせんべい**一度食べたら、また食べたくなる@senbeibrothe... | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?


超絶おいしいおせんべい🍘
一度食べたら、また食べたくなる





新作の#みたらし 味を入院中に同室だった

お友達へのおみやげに持ち




次男坊の足のケガの経過観察のため
#病院 へ行ってきました🚗




行く途中、ぽつ。ぽつ。と、大粒の水滴が車のフロントガラスに当たってきたかと思っていると




病院に近づいてくるに従って、雨脚がどんどん強くなってきて、一瞬、前が見えないくらいにすごかった💦






まだ長男が横浜の幼稚園に通っていた頃、

転園手続きが済んでいなかったので、

世田谷→横浜まで通っていましたが、




高速道路の第三京浜に乗った途端に、

#ゲリラ豪雨 となり、

次男坊は赤ちゃんだしで、

ハンドルを握るのはワタシ…




前の車のテールランプも見えなくなり、

途中で止まる(路肩に寄せる)ことの方が事故になるかと、

必死でハンドルを握り、



このまま長男と会えなくなるのでは?と


半泣きしながら、




迎えに行ったことを思い出しました💦




あの時は、まるで#ホワイトアウト のような状況でした…





今日も病院までの道のり、


雷は⚡️鳴るし、


また次男坊と2人っきりだしで、


そんなことにでもなったら「どうしよう😭」かと、


冷や冷やしながら向かいましたが




普段汗をかかないワタシが、

冷や汗をかき、

若干その汗がクーラーの風で冷やされ、

おかげさまで涼しくなりました😅




遠くの空は晴れていたので、


次男坊から言わせると#スコール なんだそう。




スコールってこんな感じでしたっけ?




そんなこんなでしたが、お友達ママに、

おせんべいを渡したら、


「これ、なかなか手に入らないんですよね〜✨」


って喜んでいただけて



次男坊の足のケガも順調で、

雨にも濡れず帰ってこられました♫



帰り道


いきなり

晴れました💖


#終わり良ければ全て良し #ことわざ 
#もうすぐ1年 #一年前の出来事 #重傷 #大怪我 #待てない男 #いつもありがとうございます #優しい先生