ブログやインスタ映えするコスパデザートの盛り付け方 | 40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント

Crystalエイミーです。
40歳からの女性のためのお悩み相談コンサルタント
◆転職ってどこから始めればいいの?
◆子育てに介護はどうしたらいいの?
◆サッカー少年の進学先はどうしたらいいの?

高級マンゴープリン🥭
2020年8月13日(木)




みんなのシャトレーゼ❗️
コスパのシャトレーゼ‼️
お財布に優しいシャトレーゼ❣️





わが家の次男坊が
大好きなマンゴー🥭😘





アイス大好きなわが家の御用達と言っても過言ではない、シャトレーゼでみつけた
マンゴープリン🥭





外で食べるなら、このままの容器でもいいけれど




おうちで食べるなら…と、




デザート用のガラス容器に盛り付けて、


お庭からミントを摘んで乗っけたら




シャトレーゼの120円が➡️➡️➡️
あら🥰盛れました💖💖💖







盛り付けのコツとしては、

上に乗っかっているマンゴーの果実をよけながら









まずは、下のプリン部分を先に盛り付けて、


最後にマンゴーの実をのせます。(ミントの葉があれば、尚good😘)




多少、ジュレの部分が混ざっても、

マンゴーの実が混ざっても、それはそれで大丈夫です💖




ちなみに、ガラス容器も、
下に敷いたお皿も100均一のもの。




仕事帰りや、釣りやフラワーショップの帰りなど




帰り道にある

あちこちの100均一をのぞくので、

ダイソーだったか、セリアだったか、 

有名じゃない100均一だったか忘れてしまいましたが、



たぶん、ワタシのことなので、


みんなのダイソー❣️だと思います🤣





ガラス容器は、マンゴープリン以外にももちろん使い道があるので、あると映えます✨





しかも、割れない厚さで、割れたとしても、

また買えばいい。ヒュ〜ゥ😙(by松陰寺太勇)



や、本当にワタシいまイチオシの第7世代お笑いさん。


滝沢かれんちゃんも言っていますが


【人を叩いたり、けなしたりしないのが、すごく好きです❣️】






そんなわけで、盆の入り。


突然親戚が来ても、来なくても、

久しぶりのお休みや、


お仕事の方は休憩時間にこんな盛り付けをしてみてはいかがでしょうか?

#シャトレーゼ #デザート #マンゴープリン #mangopudding #dessert #daiso #daiso購入品 #ダイソー #ダイソー購入品 #セリア #seria #インスタ映え #松陰寺太勇 #ぺこぱ