おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




台風が近づいていますが娘の情緒は大きく乱れることなく平和に過ごしております。




そして、、今日から9月…びっくりマーク

娘も明日から二学期がスタートですが明日は台風でお休みかなぁ傘



小4息子は既に火曜日から学校がスタートし火水木金と元気に登校しましたニコニコ


そして昨日はパパと猫カフェに行っていました猫(私は娘とお留守番コーヒー





私も夫もネコちゃんと暮らしたことがなく接し方もよく分からないくらいなのに、息子は小さい頃からネコちゃんが大好き猫

ネコちゃんと触れ合う機会は無かったのに不思議猫


それで保育園の時に初めて猫カフェに連れて行ってあげたらもう大喜びで音譜

昨日は久しぶりに行ってとても満足したようです猫




ありがとうございましたニコニコ



いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜