おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




土曜日は小4息子の授業参観でした。
(土曜日だと夫も一緒に行けるので良いです)



音楽と理科の授業を観てきましたが、とにかく今年は担任の先生が素晴らしくて、

去年も同じクラスだった子で保育園も一緒のママたちと

「本当に今年は安心だね。良かったよねぇ」

と、先生のおかげでみんな笑顔でしたニコニコ乙女のトキメキ



あと、班ごとに自分たちで考えたり工夫したりっていう能動的に学習に取り組む時間が多くて、タブレットも有効活用していて、ずいぶん私の時代とちがうなぁと進化を感じました(あと、息子は本当に真面目だなぁと再確認しました)



その後 保護者は一旦帰宅し、午後は引き取り訓練(引き取り訓練は夫に行ってもらいました)



そして私はそのまま娘のお世話タイムに入り、夫と息子は2人でおでかけ

みなとみらいのコニカミノルタのプラネタリウムに行ってきたようですスター







今週KALDIで購入したものスター




好きなチーズと、


夏は麦茶の他にアイスティーも冷蔵庫に入れておきたいのでルイボス&レモングラスの水だしティーバッグと、


この「ミルクでおいしい紅茶」っていうのを初めて買いましたが濃くてミルクティーにぴったりもう半分以上飲んじゃいました。リピート買い確定ですコーヒー




ありがとうございましたニコニコ




いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜