こんにちはクローバー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです



なんと、先週の月曜日からお菓子を食べずに過ごせていますびっくりマーク(私が)



去年の夏からお酒を減らし(以前は毎日欠かさず飲んでいましたが今は平日は飲まず、週末に飲むこともある、という程度生ビール、秋から揚げ物をほぼやめ、今年の春からは主食を玄米に変えてパンとパスタもほぼやめましたが、

相変わらず糖尿病予備軍だし体重も減らないので

いよいよ甘いものを減らすしかないか…にやり

と思い、

お酒と同様にたまに楽しむ、くらいになったらいいかなぁ…ということで軽い気持ちで始めたら意外と今日で8日目ピンクドーナツ


とにかく今まで、アイス、チョコレート、和菓子、ポテチ、コンビニスイーツなどなど、毎日何かしら甘いものを食べていたので、

この調子で引き続き、お酒と同様あまり無理しないでゆる〜く制限していこうかなと思っておりますピンクドーナツ




まだ体重は全く変化なしですが(もーびっくりマーク


まぁまだ1週間ですからね。きっと1ヶ月くらいしたら変化があるはず!



また経過報告しまーす(だれも興味ないかもしれませんが~笑



ありがとうございましたニコニコ




いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜