こんにちはクローバー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




今週も毎日短時間登校できた娘特別支援学校 中2。小4から不登校。完全不登校→青空教室→別室登校を経て現在は教室へ短時間登校できるようになりました。ダウン症で自閉症。最重度の知的障害があり発語はゼロです)


なんと4週連続で皆勤です合格



今週は遠足の日があり、娘は通常登校で対応してくださったので(本当にありがたいですお願いその日だけは先生の人数の関係で少し早くお迎えに行きましたが、他の日は3時間半ずつ学校で過ごすことができました。




そして最近 車の中でよく聴いている藤井風
「満ちてゆく」






藤井風さんの曲、どれも良いけど特に好きなのは、grace(2022年)




歌詞も好き。

藤井風さん、悟りをひらいているのでは?ウシシ





あと、これも好き!

Workin' Hard(2023年)






3年くらい前かな?

ホンダVEZELのCMのきらりを息子がめちゃくちゃ気に入って息子が当時YouTubeですごい聴いてたんですけど、きらりも名曲ですよね音譜






藤井風さんの音楽、耳に心地良くて好きです。



カーペンターズをカバーしたこれも素敵…乙女のトキメキ






音楽って本当、素晴らしい!


また好きな音楽のことも書いていきますねスター

(本や映画や音楽、いろいろ書きたいけど書くのが追いつかない笑




それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいクローバー




ありがとうございましたニコニコ




いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜