こんにちはコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




あまりにも歩かない生活なので、今日の午前中は1人でお散歩してきましたクローバー


商店街をぶらぶらして、コーヒー豆屋さんへコーヒー



焙煎してもらっている間にサービスで出してくれる美味しいアイスコーヒーを飲みながら、書店で買った雑誌をめくる…



店中がコーヒーの良い香りに包まれていて…コーヒー


焙煎してもらっている20分間はあっという間の幸せ時間です(焙煎したては香りも良くて新鮮だからドリップする時のふくらみもKALDIとかのとは全然違って本当に美味しいコーヒー



お昼ごはんは冷やし中華がいいと夫が言っていたので冷やし中華の材料を買って(もうそんな季節なんだなぁ風鈴帰りに地区センターの図書コーナーにも寄りました。






これ!懐かしい!




こまったさんシリーズナイフとフォーク


小学生の頃、大好きでしたラブラブ



オムレツ、カレーライス、ハンバーグは買ってもらって家にあったから繰り返し繰り返し、数えきれないくらい読みましたニコニコ

納豆オムレツもそれから作るようになりましたナイフとフォーク


それ以外は図書館で借りて読んだ記憶がニコニコ



もしかしたら息子も好きかな?と思って、
オムレツ、サラダ、サンドイッチ
の3冊を借りてきました音譜




たった1時間半くらいでしたが、なんだかすごくのんびりした感覚です。

とても良い時間でしたニコニコ




5月って新緑が気持ち良くて素晴らしい季節ですねクローバー



(こちらは加工した写真ではなくレンズが汚れていてなんだかいい感じの色になりました笑




ありがとうございましたニコニコ







いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜