おはようございますクローバー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです



昨日は午前1時半起床で今日(というか日付は昨日だ)は23時起床の娘(睡眠障害アリ)を夫と交代で見守りつつ、映画観たり本読んだりしていましたコーヒー







新海誠監督の天気の子、

5年も前に大ヒットしているわけですから

今さら私が言うまでもなく 

皆さま とっくにご存知のこととは思うのですけれど…(まぁ私はだいたい遅れてるので…笑)



とても良かったです!







Huluで観ました。




感動でした。


泣いてしまった。






そして


須賀さんの声の人、すごくいいなぁ…


って思ったら小栗旬さん。


やはり天才ですね!







…って、映画の素晴らしさも小栗旬さんの素晴らしさもみんなとっくに知ってるっつーのね笑






小栗旬さんと言えば4月に放送されたGTOリバイバルも胸熱でしたねー!


 26年前にGTOを観ていた世代としては、生徒役だった窪塚洋介さん、池内博之さん、山崎裕太さん、小栗旬さんが登場したり、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの共演が観れるだけでもストーリーはともかく観る価値大いにありましたね!


大学時代には喫茶店でのバイト中に本誌マガジンで漫画読んでいましたし(←働け!笑)懐かしさでいっぱいでした(漫画の鬼塚の方がハチャメチャでウケた記憶がウシシ





…と、話が逸れましたが


新海誠監督の映画、この前観た言の葉の庭も良かったし、




『君の名は。』しか観たことなかったから、他のも観てみようと思いますニコニコ





RADWIMPSの音楽も良かったなぁ音譜





ありがとうございましたニコニコ






いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜