おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです



GW後半ですねクローバー


4/30〜5/2の3日間は娘も息子も学校がありましたが、

息子(小4)は問題なく元気に登校しました(楽しい雰囲気作りをしてくれている担任の先生のおかげ乙女のトキメキクラスの皆、のびのびと楽しく過ごしているそうで、ピリピリしていた去年の先生の時とは大違い!先生でこうも違うんだなぁ…)



娘(特別支援学校 中2)も、睡眠の乱れで欠席した日もあったけど3日のうち2日は登校できたから上出来ですニコニコ



そして昨日は娘が登校している間に、娘の気持ちを落ち着ける漢方薬(抑肝散)と寝つきを良くするメラトニン(メラトベル)を処方してもらいに小児科に行ったのですが、

そこから駐車場に向かって歩いていたら、

「元気かなぁ」と歩きながら考えていた人が前から歩いてきたびっくりマーク

その道は、月1回くらい(昨日みたいに娘の小児科にいく時くらい)しか通らないのにスゴイ。



しばし立ち話をしてバイバイしたけど、

途中でパンを買ったりしたからパン屋さんに寄ってなければタイミングがずれて会えてなかったわけで、

ホントつくづく、縁のある人には会えるものなんだなぁ…





コーヒー大好きな私ですが、ハーブティーも好きです。身体が整う感じがする。ここ半年くらいは毎日飲むようになりました。


この写真のはKALDIで買ったけどもう無くなりそう。



前回買ったのも美味しかったけど今回の方が好みだったから今回のをリピート買いしようクローバー


前回のはこちら


(コーヒーやチャイも写ってますが真ん中の3箱がハーブティー)





一番好きでたくさん飲むのはコーヒーですが、緑茶や抹茶も好きです。




緑茶も毎日一杯は飲みます。今飲んでいるのは姉にもらったこちらの煎茶。





一年中温かい飲み物が好きです(暑がりですが笑



冬はもちろん、夏も涼しい部屋で温かい飲み物を飲むのが幸せです(あっ、キンキンに冷えたビールも好きだった生ビール笑)





それでは皆さま、楽しいGWをお過ごしください。


私は今年も家でのんびりと過ごしますニコニコ





ありがとうございました飛び出すハート





いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜