おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




昨日は息子がお世話になっているテニススクール主催のスポーツイベントに参加してきましたテニス










50人近くの子どもたちが参加していました。



最後は綱引きで、コーチ扮する魔王を倒して(かなり手加減して子どもたちを勝たせてくれて笑大盛り上がりびっくりマーク



すごく楽しんでいたし、たくさん身体を動かせて良かったですニコニコ(保護者の私は見ていただけですが笑)



カキ氷やフランクフルトや焼きそばなども出ていたのでカキ氷食べて帰宅カキ氷






娘は相変わらず家でのんびり。


でも今週は先週同様、3回登校できました合格


睡眠が乱れてしまう日もやっぱりあるから(最近は週2〜3回くらい4時間くらいで起きちゃう感じです)毎日登校はなかなか難しいけど、でも2週連続で3回ずつ登校出来たから良い調子ですニコニコ




おかげで私も、自分の健康診断に行ったり、友達と急遽会えてコメダでおしゃべりしたり(ホント楽しい。あっという間すぎる)お買い物に行ったりできました音譜




息子の面談もあって、小4の今年度の先生は小3の時と違って大当たり!


授業参観の時も感動しましたが面談でも改めて「なんて素晴らしい先生なんだろう…」と思いました。


人として、素晴らしい…


これまでどれだけちゃんとこどもたちと向き合ってきたのかがよく分かる…(たぶん教師歴20年くらいかな)


この先生との出会いはきっと、息子のクラスの子たち全員にとって宝物になるはず宝石ブルー







今日は夏日になるようですね晴れ




ありがとうございましたニコニコ







いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜