おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




娘は睡眠障害がありますがショートスリーパーではないので10時間くらい睡眠が必要で、睡眠不足の時は翌日はたくさん寝て回復する感じだったのですが、


このところ、なぜか3日連続で4時間ずつしか寝てませんふとん1
(しかもへんな時間に)



月→17:30〜21:30
火→16:00〜20:00
水→16:30〜20:30


といった具合です。


夜ずっと起きているので、夫と交代で見守り。

昼間も起きてるけど眠くてダラダラゴロゴロしているので(あと私も寝不足で車を運転するのも危ないので)学校は欠席。

登校拒否の日と睡眠の乱れの日と両方で、なかなか登校できずにいます。






で、昼間ボケ〜っとしながらネット検索


私が最近ハマっているスーパービーバー(特に今は「東京」を鬼リピート音譜)と、長年好きなアシッドマンて繋がりあるのかな、なんて思いながら見ていたら、

あったーーびっくりマーク

すでに2017年に2マンライブをやっていたー!(今さらすみません)





そして、こんなふうに話していたというスーパービーバーのボーカル渋谷くん。










渋谷くんてホント、礼儀正しいというか、人との関わり方が素敵だなぁ乙女のトキメキと改めて思いました。






あと、スーパービーバーやアシッドマンではありませんが ここ半年くらいよく観ているのがこちら





すごく楽しそう音譜



この曲がヒットした20年くらい前?より今の彼らの方が好きびっくりマーク



夫に勧められて観たら私も息子もハマっちゃって毎日のように観てます。


観てるこちらも楽しくなっちゃう音譜






音楽っていいなぁ。


音楽やアート、昔から好きだったけど、なんか今年は更に好きだし自分に必要って改めて思ってますスター







ありがとうございました♡





いつも応援ありがとうございます(とても励みになっていますラブラブ障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜


エイムワイのホームページはこちらです(最近いじっていないのでそろそろいろいろ追記しようと思ってます音譜