こんにちはコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです





基本、娘と引きこもっていることが多い私。

昨日は久しぶりに外でランチできましたナイフとフォーク

蜷川実花展で虎ノ門ヒルズに行ったのでそこで息子と2人で食べてきました音譜





先月、東京リベンジャーズ展で六本木ヒルズに行った時はマクドナルドの超巨大広告を見た息子がどうしてもマックが食べたくなってしまいマックに行くハメになったので、今回は満足ですびっくりマーク

お味は普通だったけどにやり





息子はお子さまランチナイフとフォーク


お肉料理のお店だったので、私は色んな肉を食べられるトルコライスナイフとフォーク





お隣のテーブルには高齢の上品な外国人夫婦が英語で楽しそうに会話していたりして、わぁ都会って感じ乙女のトキメキ







虎ノ門ヒルズのキャラクター、トラのもん(22世紀から来たネコ型ビジネスロボット)可愛いラブラブ


トラのもん、なんだけど何度も間違えてトラえもんって言っちゃう。





息子が本屋さんに行きたいというので、ビジネスタワー2階の本屋さんと、近くの本屋さんにも行きました。






駅から直結で行くと外から見た様子が分からなかったので外に出て、


これがビジネスタワーであれが森タワーであれがステーションタワーってことねびっくりマーク


と確認する私たちお登りさん親子ウシシ






蜷川実花展はステーションタワーの45階でした





都内では面白い催しがたくさんあるからまた一緒に行こうね音譜と息子と話しながら帰りました。今小3の息子。もうすぐ小4。


いつまでこうして一緒に楽しんでもらえるか分からないから、今を大切にしよう。






ありがとうございましたニコニコ




いつも応援ありがとうございます(とても励みになっていますラブラブ
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。
神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで今年も是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜



エイムワイのホームページはこちらです(最近いじっていないのでそろそろ追記しなければ音譜