おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです





週末ですねニコニコ

今週から新学期がスタートしたこどもたち。


娘(特別支援学校 中1)は昨日はちゃんと眠れて登校できたのでホッとしました。


火→登校(初日なので1時間半のみ)

水→睡眠の乱れで欠席

木→睡眠の乱れで欠席

金→登校(3時間居られました合格



という感じで冬休み明けでしたが、4回のうち2回登校できました合格



息子(小3)も今週からまた習い事も始まって冬休みモードは抜けたかな合格




そして昨日、義母が久遠チョコレートを買ってきてくれましたチョコレート



わーい乙女のトキメキ





ご存知の方も多いと思いますが、高品質の材料にこだわって障がいのある方々も活躍して作っている美味しいチョコレートハート


愛知県豊橋市に本店があるのですが、全国展開していて、横浜市内にも2店舗あるのですチョコレート






お店の外観も素敵なんですよね♡




昨日は名古屋のパティシエさんとのコラボのソフトクッキーも買ってきてくれて、初めて食べるので嬉しいですハート





この和三盆を使ったお菓子も美味しそう&かわいい♡



気分が上がります乙女のトキメキ




https://quon-choco.com/





今週のカンブリア宮殿にも出たみたいですね乙女のトキメキ









本当に、素晴らしい。

尊敬します。




美味しくて見た目も美しくて、種類も豊富で行く度にワクワクするし、ギフトにも喜ばれるのでリピーターが多いのも納得ですよね乙女のトキメキ





ありがとうございました♡




いつも応援ありがとうございます!
障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。
神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、
BASEに出店しているネットショップeimuyで今年も是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜