おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師を目指す理由 | 整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステの技術で緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」 オールハンドと素材にとことんこだわる自サロンです。セラピスト歴10年以上

特殊手技と素材で内側から健康で美しく
*↟⍋↟巡りの良いカラダで毎日をhappy ↟⍋↟*
おかま直伝よもぎ蒸し
エステ×整体
アロマトリートメント


エステ以上治療未満®︎
eimiy



私が、おかま直伝よもぎ蒸し講師を目指す訳について書こうと思いますにっこり


10代の頃から、不規則な生活手足の冷えも凄くて絶望

もうさ、今じゃ考えられないくらい氷のようにキンキン🧊

当時の私は、女子は手冷たいくらいの方が可愛いと思ってた滝汗本当恐ろしい...


その頃は外出できないほどの生理痛、薬を飲まずにはいられないほどの頭痛、PMS、めまい、腹痛、胃痛、不眠、肩こり、首コリなど様々な不調に日々悩まされていました。

で、薬を飲んで騙し騙し生活をしてきたんだけど、17歳の時卵巣嚢腫が見つかり...

手術...

17歳でこれって今考えると酷すぎますねアセアセ


それからも騙し騙しの生活が続きハートブレイク


月日が経ち今の旦那と出会い出産するんだけども、産後がもう酷すぎて、

ホルモンバランスの乱れ、慣れない育児に寝不足も重なり、10代の時の症状に加えて息苦しさや

思考までもがおかしくなって、

体も心も疲れ切って

このままじゃ壊れてしまうアセアセ

って本気で何回も思いました。。


1週間に2回ペースくらいで、色んな病院に通ってた気がする(笑)

とりあえず育児ができなきゃ困るから、薬でもなんでもいいから元気になりたくて必死だったんだと思うんだけど、薬を飲んでも良くなるわけもなく笑い泣き


子供もだんだん寝てくれるようになり、少しずつ、体と心にも余裕が出てきて

これから何をしたい?と考えた時、

強く思ったのは、頑張っているママのために

ココロとカラダをゆるめる場所を作りたいということでしたドキドキ


そして、アロマのスクールに通い、資格を取り

よしこれで沢山の人の体をケアしてあげよう!

そう思ってサロンオープン日も決めたものの

少し頑張ってしまうと、しばらく体調が優れないという日が続いてしまい🌀

情けないなぁ。と悩んでいる時に、友人からよもぎ蒸しを紹介されましたビックリマーク


自分でも調べ私が求めてたものはこれだと!感じた私は、すぐによもぎ蒸しを体験してみました🌿

 

1回目は、体が温まった気持ちよさ、すっきり感よりもよもぎ蒸し後に、体の疲労感、とてつもない眠気が襲い帰ってソファで保育園のお迎えまで爆睡したのを覚えてます🤣

 

続けて数回してみると

今までの人生は何だったの??と感じるほど、体が楽になっていき温めることの大切さを改めて実感しました。

※あくまでよもぎ蒸しはリラクゼーションなので治るという意味ではありませんびっくりマーク

体を温めるのが大事とゆうことです❤︎

 

そして、インスタで

#よもぎ蒸し講座 #よもぎ蒸し開業

などのハッシュタグで検索しまくりの日々が続き、青山奈津希先生を見つけました✨



奈津希先生のインスタの投稿に釘付けになり、

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を習いたいと思いました✏️

奈津希先生に申し込みのDMするのもかなり緊張したのを覚えています滝汗


この講座がさ、本当にさ、

33000円とは思えない程の

量と内容で、お値段以上の知識を教えてくれて、

びっくりしたのを覚えています。


お客様にもしっかりとしたよもぎ蒸しが提供できるし、おかま直伝よもぎ蒸し®︎の強みハーブの読み取りも楽しみにご来店頂くお客様が増え本当に出逢えてよかったな❤︎と

何よりおかま直伝よもぎ蒸し®︎は習った後のフォロー体制が凄いの!!


すぐに私はおかま直伝よもぎ蒸し®︎の虜にドキドキ

そして、おかま直伝よもぎ蒸し®︎を考案したおかまママの虜にドキドキ



もっともっと色んな方に

おかま直伝よもぎ蒸し®︎

を知ってもらいたいびっくりマーク


おかまママからもっと学びたい✨


それは、よもぎ蒸しのことだけでなく、

サロン経営のことも含めて学びたいと思いました📓


そして、実際によもぎ蒸しを受けにきてくださった方が

「長谷川さんによもぎ蒸しを教えて欲しいビックリマーク

と言って頂けたことも、

講師をやってみようと思えたきっかけの1つです鉛筆

 


わたしがおかま直伝よもぎ蒸し®︎講師を

目指した理由をまとめると・・・


おかま直伝よもぎ蒸し講座の素晴らしい内容を、

みんなに知って欲しい✨

もっと広めていきたい✨

伝えていきたい✨

と思ったこと。

 

 

そして、

今年から上の子が小学生になるので、

自宅でできるお仕事の幅を広げたいな🏡と思っていたこともあり、講師になることに決めました飛び出すハート

 

 

もちろん、

色々な不安もあるけれど、

テキストを”朗読”するだけの、講座ではないので、挑戦してみたいなと思ったのですブルー音符

 

 

道具を買えば、

よもぎ蒸しの方法はネットでも出てくるので、

誰でもできます。

 

 

でも、

そのよもぎ蒸し、本当に安全?

お客様は満足できてる?

 

 

なぜこのよもぎ、道具を選んでいるのか?

から始まり、、、

温度、マントの洗濯、鍋・コンロの道具の選択、

妊活さん、婦人科のお悩みがある方への注意点、

そして何よりママしか出来ない”ハーブの読み取り”まで。

(内容はもっともっと濃厚です)




おかま直伝は協会ではないところも、

社会不適合者の長谷川にとってかなり大きいキラキラ

 

道具の縛りもない為!!


●サロンによもぎ蒸しを導入したい方


●よもぎ蒸しは提供してるけど自信がない方


●今からサロンを開業したい方


●家族や自分を蒸したい方

セルフケアでもしっかりとした知識でやって頂きたいです

 


是非皆さんも、

長谷川 有佳から

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を

学んでみませんか?


まずは「興味があります飛び出すハート」だけでも大歓迎です照れ