人見知りのあがり症。 | 整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステの技術で緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」 オールハンドと素材にとことんこだわる自サロンです。セラピスト歴10年以上

私は全くそう見られませんが人見知りでかなりの緊張しい滝汗

 

もう、3人以上いたら自己紹介なんて赤面しすぎて出来やしない、、、

 

多分それは

「人からよく見られたい」とか、「人からどう思われるのか」とか昔からよく気にするからだと思ってる。。

 

そんな人見知りに今日こんなことがあった。

 

「私はすごく人見知りで、お店に行っても話せないし、だから行く勇気がでないんだけど、長谷川さんは本当に話しをしやすくって、楽しくて緊張せずに話せました。これから通います!!」

 

って最後お見送りの時にお客様に言ってもらいました。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嬉しすぎて、ちょっと泣きそうになりましたアセアセ

 

そう、人見知りのあがり症の私はすごく人の表情とか機嫌とかを伺ってしまう癖があって。

 

なので、一見ぶっきらぼうで無愛想に見えても、本当はすごく緊張しているのかなぁとか、すごくたくさん話してくれるけど、本当はすごく気を使ってくれているのかなぁとか、この方は今どう思ってるのかなぁとか異常に考えたりします。

 

そのお客様も緊張されていたのか笑顔もなく、会話をしても目があう事のないはじまりだったのですが、少しずつですが手に触れたり、肩に触れたりするうちに会話が弾み、最後は素敵な笑顔を見せてくださるようになりました。

 

そんな、お客様から本当に有り難きお言葉。。

次回予約も入れていってくれましたえーん

 

人見知りの緊張しいでもたまにはいい事あるんだなと

本当に嬉しかったです音譜

 

引き続き人見知りの緊張しいは続きますが。。笑

 

 

 

クローバー2023冬リニューアルオープンクローバー 

  山梨県甲斐市

  特殊手技と素材で体・ココロ元通り

エステ以上治療未満®

「eimiyエイミー」

 

 

歪み&コリ疲れ&癒し&痩身

Revi-Cell® Body

 

 

いくつになっても輝く女性をサポート

セラピスト 長谷川 有佳 

 

◇minimo予約はコチラ→☆☆☆

♢公式LINEはコチラ→☆☆☆