体見られるのが恥ずかしいんですけど... | 整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステの技術で緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」 オールハンドと素材にとことんこだわる自サロンです。セラピスト歴10年以上






特殊手技と素材で内側から健康で美しく
*↟⍋↟巡りの良いカラダで毎日をhappy ↟⍋↟*
こだわりのよもぎ蒸し
エステ×整体
アロマトリートメント
 
   「eimiy-エイミ-」
 
 
「体見られるの、恥ずかしいー。。。」
 
と言われる事があります。
 
 
わかる!!わかる!!その気持ち!!
とんでもなくわかります!!!
 

 

 

ワタシも、恥ずかしいです!!

私も体の悩み、山ほどあります(泣)!!!

 

で・も・ね、

 

 

セラピストはみんな同じじゃないかと思うのですが、見た目どうこうよりも、

 

 

 

「あ〜ここ筋肉硬いな〜」

 

とか

 

「ここ特に冷えてるな〜」

 

とか

 

「ここザラつきあるな〜」

 

とか

 

とにかく一人一人のおカラダ、お顔の状態をより良くする事に全集中しておりますびっくりマーク

 

そして緊張した精神状態だと触れてもカラダ全身からビンビン伝わってきます。

 

 

そんな方にはまず

 

「ココロをほぐす」。

 

なるべくダラーんと、何も考えずテローンってして頂けるように、と思っております。

 

 

 

その「ダラダラ時間」がどれだけ今の女性に大切か。

 

感じて頂ければ分かるはずですニコニコ

 

わたくし長谷川、10代から90代の方まで何十人?何百人?の方々のお身体に触れさせて頂いております。体は見慣れております❤️あ、女性に限りですがね☺︎笑

ご安心して委ねて頂けたら嬉しいです。スター

 

 

クローバー2023冬リニューアルオープンクローバー 

  山梨県甲斐市

  特殊手技と素材で体・ココロ元通り

エステ以上治療未満®

「eimiyエイミー」

 

 

歪み&コリ疲れ&癒し&痩身

Revi-Cell® Body

 

 

いくつになっても輝く女性をサポート

セラピスト 長谷川 有佳 


◇minimo予約はコチラ→☆☆☆

♢公式LINEはコチラ→☆☆☆