成し遂げたいこと | 死を見つめて自分らしく輝こう-Happy Ending Day-

死を見つめて自分らしく輝こう-Happy Ending Day-

死生観を語る場作りをする介護福祉士の記録
この地球にさよならする瞬間
生まれてきてよかった 生きてきてよかったとすべての人が思える社会に



自分の命をもっと輝かせたい
羽ばたきたい
自由でいたい
遊ぶように仕事をしたい
楽しんで人生を生きたい

愛されることを惜しみなく受け取り
惜しみなく愛せる人間になって
死にたい




.

.
私の推し。シンガーソングライター
引田香織のセッションのラスト。
撮影中、踊ってみよう!
ということで
自由に動いていたら
空の雲がどんどん降りてきたらしく
なんと奇跡のショット!




マーライオン‼︎
口から雲を吐き出してるみたい🤣

これから生み出される何か。
どんなものになるだろう。
.
.
.
成し遂げたいことって
実はすごく身近にあるかも


愛というと壮大だけど

まずは自分から
そして目の前の人から。

そこから世界に広がる
.
.
.

香織ごはん
美味しくいただきました♡




お野菜たっぷりドライカレーのプレート!



香織ちゃん

ありがとう

何もかも。