さほど遠くないところが遠い | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







程々睡眠は取れたけれど、

頭痛がして気持ちがどんよりショボーン



今日はひきこもりたくないと

散歩に行くことにしました



雨なので珍しく

徒歩で駅へあしあと



乗り換えて行きたい場所が

あったけれど、頭痛が邪魔して

やはりツラいショボーン




頑張れば耐えれば行けそうな

気もしましたが、自信なく、、、

既に無理をしていたし、


雨も降りハードルも上がり

体調悪化しても困るので

諦めましたえーん



やはり、行きたい所に行けない…おねだり



今日は気温低めでチャンス

だったのです



やはり体調不安定は

だめですね無気力




仕方なく、近場で

何とか散歩できそうなので

降りて紫陽花を見に行きました



見頃は過ぎてますが

少しだけ楽しめました



満足感はありませんでしたが

多少はすっきりな気持ちにはなりましたニコニコ





でも、やはり…

楽しみ半減…ガーン



明日からまた暑くなる予報で

憂鬱でしかありませんショボーン絶望




体が悪化しませんように…