歩き疲れたけど、趣味はよい | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



 

昨日はGW初日で、

天気が良かったので

少し頑張って散歩へ

出かけました照れ



電車は特に混んでも

いなくて安心しましたニコニコ


時々行く大きな公園は

お花見の時までとは

行かないけれど


人は多くて

少し疲労感のある体には

圧迫感を感じ



じわじわとストレスが

貯まっていきました



人が多いと何だか

不安が高まりますガーン


落ち着かないし危険を

感じると言うか


いろいろ考えてしまう真顔


あまり考えない人に

なると楽だろうな…



目的としていた

美術館に着き

そこからはゆっくりと鑑賞おねがい



久しぶりでした照れ



夏はおそらく体調悪くて

行けないと思うから

今のうちです



そのあとは疲れたので

帰ろうと思ったけれど



もうひとつ美術館を

時間的に廻れることが

わかり、


閉館時間がコロナもおさまり

遅くなって

変更になった様子



世の中は数年前に戻って

来てると感じました



疲れていたけれど

そう何回も来れないので



欲張ってまた鑑賞することに

しました



もう足がかなり

疲れていましたあしあと気づき気づき気づき



耐えながらも

鑑賞何とかして



あとは帰るだけ



食事をしたかったけれど

心に余裕がなくて



人が多そうで諦めました



待っている間に

具合が急変しそうガーン



帰りの電車はそこそこ

人はいたけれど

座れたので

よかったです



しかし、歩きすぎたのか

ここ最近の疲労の影響で

足がじんじんと治りませんあしあと笑い



スニーカー👟はいても

足の疲れには

弱いのかな…


昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム 1/5錠