電車で無事に散策&散歩(アルプラゾラム服用) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





子供と出かけようとしていた場所が

日曜日は混雑が予想されたり、その他

の理由で真顔

平日に行くことに変更にしましたアセアセ



他の場所も検討しましたが、

週末はやはり

混むのでやめました真顔



私も屋内施設で人が多いのは

ちょっとしんどい…無気力




子どもは、コロナ感染や

インフルエンザ感染も

割りと気にする方なので、

空いている日に行った方が

ストレスも減ると思います




この前も、人が多くて

気にしていたので…アセアセ




そんなわけで

私は天気がいいので晴れ

散歩がてら、アルプラゾラム💊を

飲んで、アート観賞兼ねて電車に

乗り出掛けてきました地下鉄



頭痛は軽め、不安感、

気持ちが上がらず、

電車乗れるかな!?

思いましたが…



薬が効いたのか

スムーズに乗れて、体調も

落ち着いてきて

見たいものも見られました照れ




昨日よりは体も軽くて

楽でした照れ



動ける時に

動いておかないとびっくりマーク



それにしても外国人が、

より多くなって、コロナ前

見たいに戻りつつ!?

だなと感じました



明日は私には早めの予定が

入っていて、辿り着けるか

不安が…




また行けなかったら

仕方ないので

あきらめますショボーン



あまり、気にすると

不安が増すので

気をつけようと思います




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム1/4より少なめ

抗生物質

ビオフェルミン