気分転換、気持ちはだいじ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動


帰宅後のおうちカフェコーヒー
純ココアと豆乳おねがい
ダッフィーかわいい💠





昨日は、私の眼の

治らない病気の事で

少し気分が落ちて

いましたがえーんショボーンガーンダウンダウンダウン

(数年前に発覚)



今すぐに、失望してしまうような

事態にはならない!?

(ならないでほしい)



もしかしたら

数ヵ月後かもしれないガーン!?

(悲しすぎる)



医者にもわからない…



と、今のところは

治療法がないので

検査を定期的にする

ことしかありませんが…ショボーン





眼科に行く度に

より酷くなっていないか!?

ドキドキします病院ガーン




昨日はまたまた

モヤモヤしていましたが、

今日はうまく気分転換できて照れ



外出する気にもなりダッシュ



思っていたより

天気がよくて晴れ

気持ちが

上がりました立ち上がる



頭痛もひどくはないし照れ



アルプラゾラム💊を少し

飲んで、電車地下鉄

たまにはバスも使ってと

別のルートにも

チャレンジしてみましたバス



メトロ地下鉄よりも

バスバスの方が景色が

見えて、気が紛れたりも

しますが、今日は

あまり落ち着きは

ありませんでしたショボーン



(次はたぶんもっと慣れてるはずニコニコ)



でも、無事に散策したり

できました照れ



久しぶりの場所だったので

もっとうろうろしたかったけど、

少し不安が邪魔して

帰りました真顔



また次に…




気持ちって、やはり

体調にも大きく

影響するなと

つくづく思いましたおやすみ




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム1/5錠