アルプラゾラム(ソラナックス)飲まずに歯医者へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は歯医者へダッシュ



気圧なのかガーン!?

頭痛がして、

それに伴い、不安や

落ちつかなさもやや上昇

してましたガーン



アルプラ💊飲もうとも

思いましたが、近所なので

やはりやめて行きました自転車自転車自転車

(減薬中)



歯医者は苦手な地下で

外が見えずびっくり、窮屈さを

感じてストレスになりますが、

地上からの光が磨りガラスから

届くので、少しだけ安心感に

は繋がります




到着後、間もなく呼ばれて

横になって寝ていると

眠くなってきて大あくび

少し体に力が入っている感じは

したけど、眠気もあってか⁉

ぼーっとした感じになって

平気でした照れ



歯医者も💊飲まないで

以前も行けた事があるので

これからも飲まずに行けると

いいなぁと思います照れ




頭痛で、近場しか

行動できない体調でしたが、

歯医者の後に



散策・散歩はしましたクローバー




本当は、電車に乗って

庭園に行きたいと思ってましたが…



そこまでの元気も気持ちも

なかったですえーん



梅が咲いてきて

明るくいいですねおねがい




来月が楽しみです音譜



これから寒くなると

また体調に響くかも

しれないけれどガーンショボーン



あまり無理せずにがんばりたいと

思いますにっこり



何だかでも、今日は疲れましたショボーン



今日の服薬

漢方薬