ちょっと急な話ですが。 | 誰でも簡単!和菓子づくり

誰でも簡単!和菓子づくり

~手作り和菓子で大切な方への贈り物~  料理の苦手な人でも簡単にできる和菓子作りをご紹介します。


こんにちわ、片岡です。


ついこの間、お正月だと思ったら、

気づけばもう1月も半ばですね。


しかし、まだまだ1月ということで、

皆さんも何かと新年会のお誘いがあるのではないかと思います。


私も一昨日、ある新年会に参加しました。

大いに盛り上がって2次会へ。

ついには、勢い余って朝まで飲んでしまいました(^▽^;)


少し酔いを冷まそうと夜の(朝の?)歌舞伎町を

歩いて帰りましたが、歌舞伎町の夜は

相変わらず人がたくさんいて、       \ さすが歌舞伎町~

朝の5時ということを感じさせませんでした。 \(゜□゜)/



歌舞伎町はたぶん、朝日が上るまで眠らないのでしょうね。

もうあまり見ることはない光景だろうなあと思いつつ、

こんな時間に歩いていることに妙な違和感を覚えました。。




さて、話は変わりまして、ちょっと急な話ですが、

ブログを通じたご縁で、このたび、



「どら焼きといちご大福の手作り教室」

を開催することになりました。


家庭にもある道具を使って簡単に楽しく作れる内容です。



お一人様参加また初心者の方大歓迎です。

ぜひ、ご参加ください。



日時は1月21日(土)午後1時半から約2時間で、

場所は世田谷区の梅ヶ丘です。(参加費5000円)


参加希望の方は、こちらからお申し込みください。

和菓子作りワークショップ


定員8~10名位で、現在キャンセルがあり、

先着3名様募集です。


ご希望の方はお早めに!



では、本日も最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。


---------------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援していただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ