まやかしの現実を見ていないか | 下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

下山英子【事業をワンランク上げて理想以上の人生を送る】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方11年目の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサルと、エンパス力(超共感力)を高めて、理想以上の人生にできる左脳×右脳活用「エッセンシャル思考法」主催。

売上や成績などの結果だけを求めると

【人間性】からかけ離れることがあります。

 

人として礼を尽くす。

仕事の何ができるか、成績がいいか

勉強の何を知っているかより以前に大切な

【人間性】

 

ここが養われていかないまま

売上だけ上がり、

(かりそめの)名声だけを手に入れていくのは

危険です。

 

これだけのネット社会にあって

1対1の関係性やコミュニケーションになると

そのずさんさが物凄く出ています。

 

何が大切で、何をわすれてはいけないのか

人として大切な細やかな【人間性】を

あなたの魂や霊性から

今こそ思い出しましょう。

 

【魂からの伝言】30分プレゼントを受けられた

トップバッターの方に感想をいただきました。

全文公開の承諾をいただいたのでご紹介します。

 

====================

 

【今回のセッションに参加する前お困り事はなんでしたか?】  

自分の環境の変化をどう捉えてよいか?

たどり着けない答えを納得する術(すべ)がなかった。 

 

【お困り事を解決するために

今まで学んできたことはなんですか?】  

日々出会う情報やモノゴトをすべてを

学びと考えてきました。 

 

【今回はこのセッションを受けようと思った決め手は

なんですか?】  

下山さんに対して

コンサルという業種以上に感じていたモノを

Facebookの投稿を拝見して

すぐに納得がいき、

僕にしては珍しく「受けてみたい!」という直感で

申し込ませていただきました。 

 

【受けた後にどう感じましたか?】  

自分自身が話して

そこで出てきた内容、合間の問い

そして伝えられる言葉

すべてに“深い”納得あります。

コンサル・コーチ、スピリチュアルとは

まるで違う枠を超えた内容だと感じ

自分に対しても“深い”理解が出来ました。

この『深み』を与えてくれた下山さんのセッションは

お世辞抜きで『素晴らしい』の一言です。 

 

【受け終わった後にこれからしようと

決められたことを教えてください】  

“深い”理解を原動力に

『行動』に変えていきます。

出てきたワードが僕の場合は

たくさんあるのですが

『日々の改革』や『自信を持った行動』を

意識しながら、考えすぎず“感じた”ことを大切に

『行動』したいと決めました。 

 

【このセッションを受けなかったとしたら

これから先の人生がどうなっていたと思いますか?】  

これからの人生に

自分のたどり着く時間がかかると思います。

今回受けたことで『自分の人生』の歯車のスピードが

”格段に”早く動き出したと感じています。 

 

【あなたから見てどんな人に

このセッションを紹介したいですか?】  

何かにすがるのではなく

自分自身で人生を動かそうと

日々努力をしている人にこそ

『受けて欲しい!』と紹介したいと思います。 

 

【その他 一言 ご感想お願いいたします】  

素晴らしい内容と時間に

心から『感謝です!!』の一言です。 

 

(ITスキルコンサル・コミュニティプロデューサー

本澤 睦之さん)

 

=======================

 

今回の方は

素晴らしくご自分ですでに気づかれて

これから伝えていく役割を持つ方でした。

 

長い記事だと読まれないかもしれないですが

それでも、必要な方はご自分で読まれると思います。

神様のはからいでタイミングよく目にした

という方もいるでしょう。

その直感をご自分のために信じてください。

LINE登録時に

【魂からの伝言】30分無料でプレゼントしています。

LINE登録リンクは

クリックするとQRコードが開くようになっている

リンクを貼っておきますね。

↓↓↓

友だち追加

 

※もっと子供たちにも日本の外を見せて

日本が今なぜこうなっているのかを

知らせるようにしないといけないですし

それは大人がすすんで自らの足で世界に対して動かないと。

県内、国内だけなんて狭すぎます。

 

【地政学】を知ってから、

人類が生まれてから

歴史にあった人間のあさましさや

辿ってきてしまったカルマの数々、

今もなお解消していかなければならない戦争などが

なぜ噴き出ているのかよくわかりました。

 

知ったからと急に1人の力でどうこうもできません。

ですが、自分の魂や霊性に目覚めることは

もともとあった良くしていきたいという想いを

思い出し

それを拾い上げ、

形にしていこうとすることができます。

 

視野を広く持つこと、それは

目の前の出来事をもっと理解できるようになります。

木を見て森を見ず、にならないように

学びは永遠にです。

謙虚に自らを受け止めながらそう努めているのが

【人間性】です。

 

そして、子供たちに、向上しようとし続けた大人の姿を

見せていきましょう。

それでも、子供たちに、

想いは繋げるかもしれないけれど

生きている間に残せるものはないのかもしれません。

でも、やらなかったら、そこまでですから。

 

image

ペルーマチュピチュ遺跡を隣接するワイナピチュ山

標高3,000メートル弱の頂上から見下ろして