こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の 小粥 詠子です。


疲れやストレスが溜まったり、外食が続くと口内炎が出来やすい私です。

薬をあまり使いたくないため、口内炎が育って我慢の限界がきてから薬に頼ってました。

最近、“口内炎のなり始め” のタイミングで薬を使う機会があったのですが

なんと

悪化することなく、痛みも最小限のまま、我慢する辛さもなく治ったんです!


おかげで、美味しく楽しく頂けました ♬.*゚



「これ身体は共通だ!」とハッとしたので、ブログに書きます。

例えば
▪腰に痛みを感じ始めたとき、身体を整えますか?
▪痛いけど生活も出来るし、忙しくて後回しにしてますか?

限界まで待たないのが得策 ♬.*゚

限界まで我慢させてしまった身体は痛みがなくなったのではなく、痛みを感じにくい姿勢をすることで痛みを回避しはじめます。

かばった身体は、更なる歪みが生じます。

痛みは、身体からのお便りです


我慢したり、悪化して辛い時期を長引かせることなく スッキリ 軽く ラクになる ために出来ることは後回しにしないでください。


自分の身体に寄り添ってくださいね


普通に生活が出来なくなるまで後回しにしてしまうと、目の前の頑張りたいことが思いきり出来なくなってしまいます。
 

いつまでも頑張りたいことを楽しめる、元気で若々しい身体創りを応援します ♬.*゚
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)





  https://www.one-only-style.com/



 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】✤ 女性専用 ✤
070-5332-1525
 施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休  AM10:00~