こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の 小粥 詠子です。


 “おばさん” と “大人の女性” の分かれ道は?




100歩譲って、いいんです! 見た目おばさんでも。


嫌なのは 見た目に伴って、未病(疲れ・肩こり・腰痛・肌荒れ)の症状を抱えてしまうこと!


ある調べでは、84.8%(30〜60歳)も未病の症状を抱えている女性がいます。


体の変化を感じつつ、そのまま “やり過ごす” ことで 未病は気持ちにまで影響します。


そりゃー 疲れがとれない日が続けば 、人に会うのが面倒になったり 気持ちだって消極的になりますって...


その “しなくてもいい苦労” に気づいて、改善のために動けるのは自分しかいません!


“そのまま” にせず “改善しよう” と選択するだけです。

体(骨格)を整えることは、“しなくてもいい苦労” を手放すご提案です。


まだまだ 楽しみたい事や力を入れたい事が、いっぱい目の前に広がっているのに 気持ちが前を向けないのってしんどいですよね。


“楽しみ続けられる身体”を育ててください。

自分を諦めたくない‼️
ですよね😊

これが、ホントの 脱 おばさん!




〜 イベントのお知らせ 〜


サムネイル

2022年 9月3日(土)
整体ストレッチ&BELLYトレ
                  体 ・ 美メンテ
黄色い花

いよいよ来週!

 残4名様  
 
ベル お後 3名さま! ベル


10回目をむかえた青空イベント。
この開催にて、一度区切りとさせて頂くことになりました。

気になって下さっている方!
是非、参加者さんより “ドS” の称号を頂いくほど 本気な2人の “美へのメンテナンスイベント” へご参加お待ちしています
ラブラブ


https://ameblo.jp/eikoseitai/entry-12753539261.html








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)





  https://www.one-only-style.com/



 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休  AM10:00~