こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。

青空イベントシリーズ 第8弾

整体ストレッチ&BELLYトレ 体・美メンテ


1月のイベント延期を やむ無く決定した際に

『いつになっても、行きます!』

『延期でも、もう行く気でいました。』

『行けると思うから、予約はそのままで〜』


そんな嬉しいお言葉に、私たちが勇気と元気

を頂きました。


参加者さん達に 早くお会いしたくて、

ウズウズする気持ちが溢れ出ての開催当日↓

自粛ムードで、縮こまった体を温めるように

ゆっくりなストレッチからスタート


随時換気をしていましが、床暖房で足元ポカ

ポカ〜の快適空気です。

ベリーダンサーMai 先生


その人の『 “心地いい” ところまで』の声がけ

の中、ゆっくり伸ば〜していきます。


自分ひとりだと、伸ばしてる “つもり” でも

可動域が 狭くなってしまいがちです。


だから

“ 今ここ集中 ・ 自分の体に意識を向けて”

内側から体の美へのメンテナンスが大事!



イベントの内容、参加者さんからのご感想を

3回に分け ご紹介させていただきます。


なぜっ?て、1回だとこの興奮をお伝えしき

れません。お楽しみにビックリマーク



✤ 参加者さんのご感想 ✤

​福留ともえさん


50代


*感想*


今日は、楽しい時間、ありがとございました〜爆笑

日々何気なく生活してる中では、なかなか使わない体の部分が、ギシギシ笑い泣き詠子さんの細い体にダメージをあたえてしまった笑い泣き笑い泣き

やっぱり気をつけてなければ、だらしない、元気のない体になってしまうな〜って、つくづく思ってしまいました照れ

毎度なんですが爆笑

気合いで、どうにか過ごしてしまってるところもあったりして笑い泣き

まだまだ元気に山登り笑い泣きもしたいし笑い泣き笑い泣き

ほんとは、リズミカルにダンスもしたいけど、それはなかなかかな〜照れ

麻衣さんのしなやかな動きは、見てるだけでじゅうぶん笑い泣き笑い泣き

でも、せっかくなので、少しはニヤリほんのちょっとだけでもニヤリ


麻衣さん、詠子さん、みなさんにまた会えるのを、楽しみにしてます音譜ニコニコ

“あぐら” をかいた際、右脚に比べて左脚が

上がってしまってました。

整体ストレッチ後に、『痛みもなく すんなり

“あぐら”がかける』と喜んでくれていたのが

とても印象的です。


ありがとうございました。


​山下亜希子さん


30代


*感想*

昨日はありがとうございました!なんだか腹筋が筋肉痛のような気がするのはわたしだけでしょうか?笑


久しぶりに身体を動かして凝り固まったところ色々なところが伸び、とても気持ちがよかったですニコニコまた参加したいです♡ありがとうございました!!

日頃、動かさない筋肉を しっかり伸ばし動か

した証ですね。


ベリーダンサーMaiの柔軟・ストレッチを、

お家でも 続けてみてください。

継続こそ “しなやかな筋肉作り” です


ありがとうございました。


今回も、素敵な参加者さん達の支えあっての

楽しい時間をありがとうございました爆笑



延期により、ご参加頂けなくなってしまった

お客様

2度目になる変更を快くご理解下さり、笑顔

で対応してくださったサーラプラザ佐鳴台店

の方々やエルカミーノ佐鳴台店様


“あなたらしい美しさを” 青空イベントにて、

感謝の気持ちを お返し出来るよう精進して

いきたいと思います。


ありがとうございました



黄色い花 次回は、6月を予定しています。

4月後半に、ブログにて告知をさせていただ

きます。


お楽しみに〜音譜


 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)





  https://www.one-only-style.com/



 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休  AM10:00~