こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。

青空イベントシリーズ 第8弾

整体ストレッチ&BELLYトレ 体・美メンテ


ありがとうございました。

笑いっぱなしで、翌日 声が枯れました。


マスクは、呼吸が浅くなるので気をつけてくださいね。

呼吸が浅くなると、筋肉もかたくなります。

マスクが外せる日が、1日でも早くきますように☆


整体ストレッチ後は、肩の可動域が広がり

動きやすくなります。


ベリーダンスの合間に、お一人お一人の体に

合わせ 整体ストレッチをさせていただきます


イベントだけの特別 整体ストレッチ &
ベリーダンスにかかせない柔軟と筋トレ、
ダンスの基礎で 体を動かしていただき
 “自分らしい美しさ” を思い出し、取り戻して
いただく機会になれば 嬉しく思います。


秋田真美さん


50代


*感想*


今日はとても楽しかったですおねがいラブラブ

本当本当!笑い泣き


久しぶりに、冷や汗あせるや脇汗あせるかいて

身体にいい事してるなぁ〜って感じました爆笑


でも、ダンスは難しいし汗うさぎ

整体は痛いし泣くうさぎ

年齢を感じてしまった笑い泣き


なのにどーして続いてるかというと、麻衣サンと詠子サンの人柄の良さ照れキラキラ

レッスンも明るくてキラキラ楽しいラブラブっていうのが続いてる秘訣グッピンクハート



でも、今日言われたばかりなのに

帰りのスタバで脚組んで座ってたコーヒー

もんちゃんと私びっくりキョロキョロ

教わったことは、気をつけなきゃですね汗うさぎ


次回も参加できるといいなラブラブ

“脚を組んで座ってた” 事に、気が付いてくれ

たことが嬉しい♡


体は積み重ねから、心地よくも不調にも繋が

ります。


楽しく続けて、いつまでも笑顔が素敵な美魔

女でいてくださいキラキラ


ありがとうございました。


ベリーダンサーMaiちゃんの、しなやかさは

女性の魅力が 最大限溢れます。


参加者さん達が、最初は少し恥ずかしがりな

がら 徐々に踊りを楽しみはじめる


その時、体だけに意識が向きます。


それが、とても大切な時間。


素敵なお写真を、ありがとうございます♡




皆さま、ご参加ありがとうございました!


今後も、頂いたお声を参考にさせていただき

“あなたらしい美しさ” へ 何が出来るか?

精進して参ります。


今後も よろしくお願い致します。



次回は、6月を予定しています。

4月後半に ブログにて告知させていただき

ます。

お楽しみに〜音譜


次回は、エルカミーノ佐鳴台店さんにて

イベント終了後のランチ会が出来ますように

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)





  https://www.one-only-style.com/



 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休  AM10:00~