こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
 
オトナ女子になると
体形の変化を感じずにはいられません!
 
隠したい体形を、上手に隠せる洋服選びも
お手のものになりますよね。
 
『お尻が垂れた!』
 
と思えば、お尻をふんわり隠せるトップス
小尻効果のパンツが お気に入りになります
 
オトナ女子のニットは、ほんのり後ろ下がり
で お尻をカバーしてくれる仕様になってる
率も高く、安心する乙女心
 
& 垂れたお尻
『 筋トレして、ヒップアップしよう!』

そんな “筋トレ & 健康美ブーム” も到来
しています。


ちょっとストップです!
 
“お尻が垂れた” と感じるなら
▼   ▼   ▼
オトナ女子の身体で “お尻だけ垂れた” 
は、ほぼ ありません。
 
お尻だけが垂れるわけじゃなく、
“お尻が垂れる体形になってる” です。
 
めっちゃ姿勢良くて、胸もグッと上がってて
ウエストもくびれてて、お尻だけ垂れる?
『 NO~ですよ!』
 
身体は、筋肉や骨格がバランスを取り合って
います。
 
1ヶ所が垂れれば、他を引っ張っています。
 
 
“お尻が垂れた”
それ、股関節の歪みかもしれません!?
 
関節が歪むと、筋肉のバランスも崩れます。
バランスが崩れた筋肉の働きは、とても鈍く
なるため 力なくたるむ。
 
立った姿勢が、下腹ぽっこりになりがちなら
その可能性が大。
 
 
最近、自分が “おばさん化” してると感じる
なら “洋服を買い替える ・ 筋トレ” の前に、
美骨格に整えてみてください。
 
 
整った骨格は、筋肉が本来のバランスを
取り戻します
 
☆そこに、筋トレをしてあげると
本来の美ヒップ & 美ヒ
ップラインになる

大事でしょ!


※ 骨格が歪んだまま筋トレをすると、予想外
な いらない場所に筋肉がつくことがあります。
◆思いもしなかったケア方法に出会える
きっかけになるかもしれません。
 
◆思い込んでしまっていたケア方法を
見直せるいい機会になったら
                ▼
☆ 美ヒップは、あなたのもの ☆
 
 
ダウン
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

〜 青空イベントのお知らせ 〜

 

女性が本来ある “あなたらしい美しさ”を

取り戻す、女性のためのイベント開催

 

残2名さま 

≪締め切り ~25日まで≫
 

伸~びる筋肉、広がる可動域、躍動感ある

動きは 女性を美しく魅せるキラキラ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 
 
  https://www.one-only-style.com/

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約 ・ お問い合わせ】 
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休  AM10:00~