こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
最高に気持ち良かった 
 ~青空整体 & ベリーストレッチ~ 
 
キメポーズは、みんなでベリー ポーズ音譜
『リゾートの雰囲気、何着ていこう!?』
参加者さんの一言を聞いて ワクワク♪

せっかくなので、施術着ではなく
ヨガウェア
にて施術させていただきました☆
 
私自身 とても新鮮&ワクワクしました!
次回イベントも、ヨガウェアにしようかな?

 
 
そして、皆さん途中からお楽しみランチへの
ワクワクも止まらず照れ音譜
 
ソーシャルディスタンスにて 2テーブルナイフとフォーク
 
全身を動かし、汗をかいた体に程よい塩味ナイフとフォーク
 
『はぁ~ 幸せ』と、自然と声がこぼれます照れ
 
 
~参加者さんからの ご感想~
メグミさん  50代
 
今日は、ありがとうございましたニコニコ
オリエンタルテラスの素敵な雰囲気に包ま
れて、建物の中に一歩。
あー今日も幸せな時間が過ごせそう〜!
ワクワク!
テラスルームに入って、またまた感動!
とても良い景色。佐鳴湖も見えて、生い茂
樹々、美味しい空気をいっぱい吸って、
身体中にエネルギー充電ニコニコ
さらに、麻衣先生の軽いストレッチからの
筋トレ、温まった身体を作ってからの
ベリーダンス。
鏡がないからこそ、自分の身体と向き合い
ながら、五感を研ぎ澄まし。できてたか
どうかは別として、褒め上手な麻衣先生に
のせられて楽しくダンス!
最後は、温まった身体をゆっくりと落ち着
せながらのクールダウン。
青い空を見上げながら、気持ちよ~くスト
レッチ。
なんだか朝より身体が伸びている。
麻衣先生の身体を考えたプログラムで、
自然と身体が伸びたようで気持ちよかった
です
!
 
ベリーダンスの合間に、詠子先生の整体
施術
!
詠子先生の鎖骨の美しさ、長く真っ直ぐな
脚、綺麗な姿勢。
輝いてました!
私は体の左右バランスが気になっている事
と首の硬さが気になる事をお伝えすると、
まずは脚から腰、それから背骨、首、と
施術が進み、終わった後、立ち上がると
左右バランスが気にならなくなり、なんと
今日は脚を組むことなく過ごせました!
詠子先生の施術、凄いっ!
また、ぜひ施術をお願いしたいです!

それから、ウォーキングも!
素敵な姿勢、憧れますラブラブ

その後は、お楽しみのランチ〜。
楽しいおしゃべりと共にする食事は、美味
しかった〜ニコニコ
あっという間の時間でした。
本当に、贅沢な時間をありがとうございました!
一緒に、過ごさせていただいた皆さん、
ありがとうございました。
また、イベントなどでお会いできたら嬉し
いですニコニコ
次回も楽しみにしています!
 
長々と書いてしまいました爆  笑タラー
ほんと、ありがとうございました!
 
メグミさん
こちらこそ ありがとうございました。
 
そぉ~なんです♪
あの景色、あの空間 ワクワクしますよね
女性は、素敵な雰囲気の中で自分を大切に
扱ってあげなきゃですよね~
キラキラ
 
“五感を研ぎ澄まし” &“楽しく”は、私達が
感じていただきたいこと ドンピシャです
ビックリマーク
 
お褒めいただき、ありがとうございますラブ
私自身、整体に出会ったことで 現在の姿勢
や骨格になりました☆
まさに、以前は脚を組むのが当たり前。
それが、今は 組まない方がラク!!
 
ウォーキング リクエストも、ありがとう
ございますビックリマーク
こちらこそ、是非!
全身整えさせていただきたくてウズウズ
 
皆さんと、またご一緒出来る機会を楽しみに
しています 
黄色い花
 

 
 
ご協力下さった “ジ ・ オリエンタルテラス”
石川さん、スタッフの皆様
本当に ありがとうございました 黄色い花

 
8月15日 ブログにて、第7回 青空イベント
のお知らせをさせていただきますビックリマーク

お楽しみに音譜


 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 
 
 https://www.one-only-style.com/

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~