こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。

第6回 ~青空整体 & ベリーストレッチ~
                                    一周年特別企画

ベリーダンサーMai によるヨガストレッチが
ベリーストレッチになります!
 
と、いうことで リゾート気分だしやしの木音譜
 
ここは、やっぱり一度はつけてみたかった
憧れ “ビンディ” 付けちゃうでしょ!
参加者さんにも サプライズプレゼントプレゼント
 
誰よりも、私が1番ウキウキ 楽しみだった
ビンディ~♪
写真だと、すっごく深い眉間のシワに見えてない
...?
 
一目惚れした大人に程よい華やかな空間
 
ジ・オリエンタルテラスさんにて 開催させ
ていただきました 黄色い花
 
外だけど、外じゃなぁ~~~い!
 
 


~参加者さんからの ご感想~
 
みかさん    30代
 
参加が決まってずっと楽しみにしていました♪
 
今まで興味はあったものの、こういう形で
めての整体が受けられて嬉しかったです
爆  笑
自分のことはついつい雑に扱いがちなので
詠子さんの言葉で、カラダの声、ちゃんと
聞いてあげようと思えましたキラキラ
 
運動、ダンスほぼ未経験の私にはベリー
ダンスの動きはめちゃくちゃ難しかった
けど笑い泣き
少しでも触れられる機会になって、違う
世界が見えた気がします目キラキラ
何より陽射しを浴びながら踊る麻衣ちゃん
が めちゃくちゃカッコよくて惚れ直しま
したイエローハート
 
全然動けてなかったけど、運動不足の私
には 程よい疲れで大満足笑い泣き
今夜は気持ち良く眠れそうです♪
 
お二人のイベントに 参加させてもらって
いつも思うことなんですが、一緒に参加
した皆様と過ごせる時間で、なんだか
パワーをもらえる気がしていますニコニコ
 
詠子さん、麻衣ちゃん、一緒に参加して
くださった皆様、本当にありがとうござ
いましたキラキラ
 
 
みかさん
こちらこそ、ありがとうございました。
 
心と身体の声は聞いてあげないと、どんどん
小さくなってしまいます。
聞いてあげれるのは、まず自分ビックリマーク
(鬼○の刃にも、似たセリフがありますが)
 
麻衣ちゃんの踊りは、見れば見るほど惚れ
ますよね~
ラブラブ
 
皆さんの踊りも、とっても上手でしたキラキラ
 
私達も、素敵な皆さんとご一緒してパワーを
頂いています☆ ☆ ☆
 
 
かほりさん    50代
 
いつ行っても素敵なオリエンタルテラスで
麻衣さんのベリーヨガストレッチと
詠子
さんの整体、なんて素敵な時間なんだろう
と気持ちの良い空気を感じながら異国に
いるような景色の中で非日常を味わえた
のがとっても幸せな時間でしたラブラブ
 
ふだん運動しないので体がガチガチで全然
動かなかったけどそれでも麻衣さんに
アドバイスしてもらいながら少しずつ動か
して詠子さんに整体してもらって終わりの
頃には、あっ・・何か柔らかくなってるおねがい
って少し実感できるくらいになりましたキラキラ
音楽に合わせながらベリーの動き久しぶり
でした!やっぱり楽しいですねラブラブ
 
終わってから素敵なお部屋で皆さんと
お楽しみのランチナイフとフォーク
 
体を動かした後の美味しいお料理と楽しい
お喋り贅沢な時間でしたキラキラキラキラ
こんな時間も女子には必要ですねラブラブ
 
詠子さん麻衣さん皆さんありがとうござい
ましたニコニコ黄色い花
 
かほりさん
第6回 一周年記念特別企画へのご参加も
ありがとうございました。
 
ですよね ですよねおねがい
異国にいるような景色やしの木キラキラ 贅沢な空間や
時間、女子には必要ですよね
ビックリマーク
 
楽しみながら、身体を動かす
普段 動かさない筋肉を、全身を使って音譜
 
水分補給しっかりして、ゆっくり寝てください。
 
 
自然と呼吸も深くなります照れふぅぅぅ~~~

 

第7回 青空イベントも、近日中にブログにて
告知をさせていただきます黄色い花

お楽しみにビックリマーク




 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 
 
 https://www.one-only-style.com/

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~