こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
先日、天気にも恵まれて 晴れ
青空イベント一周年特別企画
         in  ジ・オリエンタルテラス
〜大人に程よい華やかな空間で〜
 
整体&ベリーストレッチを体験しちゃおう!
を、楽しんで開催させていただきました音譜
 
青空や木々・湖が広がる “リゾート気分”を
満喫出来ちゃう披露宴会場なんですキラキラやしの木
なので、準備中の麻衣ちゃんに「撮って撮って〜」
と 
はしゃぐ私
 
そんな贅沢空間にて、全身で解放感を感じ
ちゃおう
爆  笑音譜
 
ストレッチ & ベリー & 整体スタート!
 
施術してる目の前では、ベリーダンスにて
みなさんが広背筋を楽しく動かし中音譜

初めてと思えないほど、みなさんのベリーが
上手くてビックリですビックリマーク


最高のロケーションと解放感 たまりませんラブラブ


参加者の皆さんより、ご感想をいただきました
3回に分けて ご紹介させて頂きます ダウン
 
ナナミ     ギリ50代爆  笑爆  笑
 
今日はありがとうございましたニコニコ
景色も最高グッ
初めてのベリーダンス
とても楽しかったです♪
やっぱり体感ですね
直ぐ反り腰になってしまうタラー
意識して身体に覚えさせたら楽しく踊れそう
 
整体も自分の身体が余りにもガタがきて
びっくり!?
今からしっかり下の位置に治して
いつまでも動ける身体にしなきゃ照れラブラブ
 
ランチも昼から贅沢照れ
毎日頑張ってる自分にご褒美です♪
楽しい会話もでき今日は免疫力アップ
大笑いしたので今夜もシワ伸ばしにパック
します爆  笑爆  笑
 
また参加したいです
9月は行けませんが
またまた楽しみにしてますラブ

ナナミさん
ご参加・ご感想ありがとうございます
 
身体も心と一緒で、積み重なったものが表に
出てきます!ヒョッコリって。
 
いつまでも動ける身体、楽しめる身体で 
過ごしていきましょう音譜
 
 
Sさん    50代
 
天気もちょうど良く、景色も綺麗で 
気持ちいい時間でした。
テラスでのヨガ、室内での整体、どちらも
丁寧に教えていただき興味深いお話しが
たくさんでした。

日頃から健康には気をつけているつもり
でしたが、やはり時々こうしてプロの目線
アドバイスいただくことはいいですね。
年齢のせいにして諦めていましたが、
もっと自身の身体に手をかけてあげようと
思っています。

デトックス効果のためでしょうか、今 
とてもだる~くなっています。
今夜はぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました。
 
ご参加・ご感想ありがとうございます
Sさんの女子力 勉強になりますラブ
 
体はすっごく素直で、手をかけてあげただけ 
応えてくれます
 
『年だから』は、もう お終いビックリマーク
 
 
 
素敵な皆さんにお会い出来き、いい刺激を
頂いています
キラキラ
楽しいひと時を ありがとうございました 黄色い花
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 
 
 https://www.one-only-style.com/

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~