こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
40代女性は、見覚えがありませんか?
20数年前、アムラー ・ ヴィトンのバック ・
GUCCI バンブー ・ PRADA 黒のリュック ・
ついでに 黒のロングコートなどなど
 
世間で流行って、20歳の私も買いました。
 
はじめて買ったブランドバック カバン
 
大切にしまったまま 20年の月日が過ぎた
先日、片付けてたら 『カビ!!』ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
 
 
ブランド品 ・思い出、、、
       色褪せなくとも カビました ( ̄Д ̄;) 
 
大切にしまい込んで使わないのに、持ってる
ことで満足し 満たされた気になってたけど…
 
 
どんなに大切な物でも、月日が流れ 自分に
とって価値が変わることって多いですよね?
 
寂しさもあるけど、その心の変化も大事な
こと。 
 
大切な物は、存分に使った方が楽しめる♪
 
使わずしてカビたら・・・切な過ぎる~~~!
 
 
使ってあげれば、命が吹き込まれたように
イキイキと動きだす ☆
 
■ 風を通し、命を吹き込むか?
 or 
■ カビるまで 大切にしまってるか?
それは、物だけじゃなく身体も同じです。

年齢とともに、疲れやすくて 省エネ行動する
と 動かない箇所から老いてくる。
 
体を動かすことって、体に風を通してあげる
そんなイメージです 黄色い花
 
整体は、使った後のケアですね (*^^*)
↑ により、維持できる状態が変わります。


肩こりを、我慢して 動きが小さくなる

更に、血の巡りが悪くなる
可動域が狭くなる
老化 で、『年だから...』


肩こり
肩関節を元の位置に戻してあげる
& しなやかな筋肉(水分や運動にて)

可動域が広がる & 血流促進

まだ若い身体に出会えます☆
 
~今、やりたいことができる身体へ~
そんな自分と過ごしていきたい☆ ☆ ☆


 

 

カビたバックは 綺麗にしてから、買い取ってもらい
ました。〜 goodbye 20代の思い出 〜

 



~イベントのお知らせ 黄色い花 

たくさんのご連絡、ありがとうございます(*^-^*)

青空イベントは、定期開催をしています。
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わ
せください。 
次回 開催時、先行にてご連絡させていただ
きます ビックリマーク


 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 
 https://www.one-only-style.com/

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~