こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
第5回
   青空整体 & ヨガストレッチ

天候にも恵まれ、無事 開催できました晴れ
 
「寝っ転がって 青空を見上げたのは
                                  いつですか?」
 
目の前に青空が広がって、深呼吸をする

れだけで、心と身体が満たされていくのを
感じます。

青空の下、季節を感じて整体 & ヨガストレッチ
整体師エイコとベリーダンサー麻衣との、ありそうで
なかったコラボイベント☆


 
女性が、あるべき姿 “自分らしい美しさ” 
に戻る自分時間 

自分らしさの先にある“美しさ”
可能性が無限に広がります
キラキラ


無理がなく “内側から でてくるものだから”
 
自然の力 ・ 解放感を ちょっとかりて 黄色い花


~参加者さんの嬉しいご感想~

ともえさん  50代
麻衣さんクローバー詠子さんクローバー
ありがとうございましたニコニコ
 
青空の下で、ヨガ、整体
こんな贅沢はないですねキラキラニコニコ
この気持ちよさは、やみつきですラブ
麻衣さんの笑顔爆  笑のヨガ筋トレ筋肉
結構大変だったけど爆  笑タラー自然と笑顔になってしまって爆  笑
今日やった、ヨガ筋トレクローバーちょっとでも日々やっていけたら、絶対いいグッ身体にいいグッ気持ちいい〜グッ
首だけ、ひょいひょいの爆  笑タラー動きと、小島よしおの、ウェーイの動き笑い泣き練習しておきますキョロキョロ
 
詠子さんの整体
さすがクローバー詠子さん星
前回同様、私の体の弱点すぐわかってもらえてラブラブ
痛気持ちいい、いや痛〜い笑い泣き
それだけ、体がガタガタしてるんですね笑い泣き
施術後は、身体がシャキーンニコニコ
なんとも言えないスッキリ感ウインク
筋力のないのは、学生時代からの永遠のテーマニコニコタラー体、動かすのは好きだけど、体のための食事や、動きはしてないですからね、今回も反省笑い泣き
 
前回と今回、まだ2回の参加ですが、次の回も、是非是非、参加させてもらえたらな〜と思いますニコニコ
麻衣さんクローバー詠子さんに、会えただけで、なんだか元気になりました〜ラブラブ
ありがとうございました〜ラブ


ともえさん、ありがとうございました(*^^*)

絶対いい ・ 身体にいい ・ 気持ちいい〜グッ
ですよ~♪

そうなんです!“なんとも言えないスッキリ感”
の自分と過ごして下さいね 黄色い花

自然と笑顔になっちゃいますよね(^^♪

動きやすい身体で、さらに楽しい毎日を~

次回も、是非是非お待ちしてます☆
やっぱり、とっても楽しかった~~~♪
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうござい
ました(*^^*)
 
次回、青空イベント第6回も お楽しみに!!

ただいま、ワクワクに向け企画中ですので
しばらくお待ちください 
黄色い花
 
 
 
美味しい物食べながら、反省会&次回に向け
打ち合わせ~~~♪
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~