こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
 
第5回
 青空整体 & ヨガストレッチ 
晴れ
大地と青空
 
『最高の贅沢だね』
 
そんなお言葉を頂きました!(同感です黄色い花
 
 
自然の力は偉大です!
 
整体 ・ ヨガストレッチ ・ 青空 ・ 木々 ・ 湖
・ そよ風 ・ みなんさんの笑顔
 
相乗効果は、体験すると驚きが溢れます♪


~参加者さんからの嬉しいご感想~
 
幸世さん
麻衣さん、詠子さん、参加された皆さまお疲れさまでしたラブラブ
今回もとても幸せな楽しい時間を過ごせて最高アップでしたグッウインク
 
なんといっても外での開放感!!
目を閉じれば風を感じ木漏れ日の中でのヨガや整体なんて
贅沢三昧すぎ!!
 
麻衣さんのベリーダンスを取り入れたヨガも新たな発見ありグッ
ちょいハードも私は大好物なので(笑)ラブラブ
内容盛り沢山で良かったーニコニコ
 
詠子さんの整体は女性ならではの細やかさ!
自分の今まで気づかなかった歪みをズバッと言われ、確かにー!!と感じた施術を受けたのは初めてでしたグッ
その後体が軽かったーニコニコ
 
毎回同じ女性としてお二人の意識の高さには感心しますアップ
なので参加される皆さんもとても良い方ばかりで居心地がいいんでしょうね音譜
 
また次回どんな内容を企画されるのかワクワクです!
今日は本当にありがとうございました(ペコリ)ハート
 
幸世さん、ありがとうございました(*^^*)

晴れ 寝っ転がって青空を見上げる照れ  

何物にも代えがたい贅沢がありますよね♪

「今まで気づかなかった歪み」 感じることが
美骨格への第一歩です。

夜の楽しみ○○にも、変化への第一歩に☆
身体(胃)を休めてくださいね 黄色い花

こちらこそ、幸世さんの素敵さに刺激を
いただいてますキラキラ
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

◇【美骨格・美姿勢】に込めた 想い
◇過食嘔吐・摂食障害の経験と克服

YouTubeにて、紹介していただきました


見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~