こんにちは【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
 
゜゚ * :。.。: * ゚第5回 青空イベント
      青空整体 & ヨガストレッチ゜゚ * :。.。: * ゚
 
の前に、青空の下で最終 打ち合わせ☆
 
 
当日も、天候に恵まれました晴れ
 
予期せぬ 春の贈り物がありつつも
 
 
青空の下、何とも言えない解放感
“最高に贅沢な自分時間” 
が、そよ風とともに流れましたクローバー
 
 
~参加者さんから頂いたご感想~
 
黄色い花 M.Tさん  40代 黄色い花
今日は青空整体ヨガストレッチに初めて参加しましたが、天気に恵まれ、人に恵まれ、最高に楽しませていただきました爆  笑キラキラ
 
麻衣ちゃんのヨガストレッチはとてもわかりやすくて、慣れているはずのベリーダンスの動きも、そういうアプローチで説明するのか!と改めて動きを見つめ直す良い機会となりました筋肉ラブラブ
 
詠子さんは見ただけ、触っただけで癖を見抜く、まさに体のスペシャリストですねキラキラ
詠子さんには初めて会った気がしないwというくらいに、体と一緒に心もオープンしてしまいました照れ
 
そして2人に共通する、優しく穏やかな声や物腰とは裏腹なSっぷり笑い泣きたまらんですw
 
参加されたみなさんも、本当に気さくで優しくて、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて、嬉しかったですハート

次回も是非みなさんとご一緒できたら嬉しいですニコニコ
 
長くなりましたが、今日は朝から本当に素晴らしい体験をさせていただきました!ありがとうございますキラキラ
 
そしてマミさん!素敵な写真をありがとうございましたハートハートハート
写真を何度も見て、ニヤニヤしてます爆  笑
 
 
“チョイS具合が ちょうどいい” 
青空イベントの初回に頂いた称号が、
回を増すごとに進化するのは なぜでしょう?


M.Tさん、ありがとうございました!

 
他の参加者さんからの言葉通り
「ヨガのポーズ、さすがです!拍手拍手拍手

お仕事や生活の変化、年齢による身体の
変化を感じてはいるものの、毎日が忙しく
過ぎていきますよね!?

体や姿勢の変化に “気づけてる” Mさん

深呼吸で、猫背予防をお忘れなく~!
是非 お待ちしてます(^^♪

パワフルなMさんにお会いでき、嬉しかったです
黄色い花
 
 


第5回 青空イベント、参加者さんから頂いた
ご感想を 4回に分けご紹介させていただきます。

お楽しみに~~~♪
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~