こんにちは 【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の
小粥 詠子です。
 
自然って、いつの間にか目の前のことだけになれる。
 
日常生活のあれこれから離れて、自分に優しくなる時間。
 
だから、自然と笑顔になれる。
 
 
~ 第2回 青空整体 & ヨガストレッチ 9月21日~

ご感想をいただきました。
 H.Y さん        30代
 
今回で2回目の参加でしたが、またまたお天気に恵まれて晴れキラキラとっても気持ち良い風と日差しの中、おもいっきり身体を伸ばすことができました虹
 
ストレッチでは、呼吸と瞑想から丁寧にアドバイスをして下さって、身体の中からゆっくりリラックスしていくことが出来ました!
首と肩のコリが気になっていることを相談すると、首のストレッチを教えて下さいましたが、
難しく考えるのではなく、まずは気になるところを意識して丁寧に伸ばしてあげる気持ちがが大切なのだなと気付かせてもらいましたお願い
 
エイコ先生の整体も短時間なのに流石過ぎる効果おねがいお願いキラキラこの数週間悩んでいた不調がスルンと無くなって、その後の仕上げのストレッチがスムーズに出来るようになりました照れラブラブ
 
日常生活と自分の仕事にも大切なことをピンポイントで教えて頂けたので、その後、プランクを続けていられてますニコニコラブラブラブラブラブラブ
第3回目の時に
「身体が変わってきたかも〜グッ」と報告できることを目標に、ちょっとずつ頑張ろうと思いますグー
 
充実のイベント(しかも定期開催!)をありがとうございましたイエローハートまた次回も宜しくお願い致しますニコニコ星
 

Yさん

「身体が変わってきたかも~グッ」のYさんの笑顔、楽しみにしてます♪

身体への意識は十分高いので、難しく考えず 身体の疲れを感じたときこそ “ゆっくり丁寧に伸ばす” 自分を思いやる気持ちを思い出してくださいね。

頑張り屋のYさんだからこそ、季節の変わり目のこの時期 “呼吸と自然のセット” で身体の中からリラックスしてお過ごしください。

こちらこそ、次回も宜しくお願いします。

 

 
『第1回よりも、お1人ずつにしっかりサポートしていきたい!』と、麻衣ちゃん先生。

皆さんのリラックスした笑顔や表情が思い出されます♪

自然の中にいるだけで、日ごろより呼吸は “ゆっくり 大きく” なるから リラックス効果倍増!
(手首のゴムは、虫除け~)
 
このリラックスした笑顔は、“自然から解放感の贈りもの” あってですね♪

最後は、私たちの荷物まで一緒に持てるだけ持ってくれる参加者さん達。

イベント中ずっと、そんな皆さんの優しさが溢れてました。

本当に ありがとうございました!!
 

☆第3回は、明日ブログにて お知らせです☆


 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~