こんにちは 【美骨格&美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
~心身ともに あなたらしい美しさを~
 
女性が輝くのは、本来もっている力を内側から引き出すだけでいい!
 
その想いが同じだった麻衣ちゃん先生とのコラボイベント。
 
『ベリーを元にしたヨガストレッチ』 & 『青空整体』の組み合わせ。
 
 
“全身で楽しんでもらう & 楽しむ” がなによりも最優先!!
施術中、散歩中の方から「気持ち良さそぉ〜。」と声が聞こえてきました。
 
室内にはない“何とも言えない解放感!”
 
自分の身体が感じることだけが すべてになる時間。
 

『青空整体後のストレッチ時 “肩の可動域がひろがってる!”と、皆さんの変化を感じた !』
麻衣ちゃん先生より
 
 
☆ 参加者さんからのご感想 ☆
 
かほりさん    40代
 
今日はありがとうございましたピンクハート
とっても楽しかったですよ〜チョキ
やっぱり外っていいですね!
自然に溶け込むような感じラブラブ
動画撮ったエクササイズは早速家族にシェアしてやってますウインク
また次回も楽しみにしていますキラキラ爆  笑
写真ありがとうニコニコ
 
 
参加者さんには、ご自身用に動画撮影もしていただいて OK!

『家に帰ってやってもらう!』 のも このイベント特典でもあり、目的の1つ。
 
 
くるみさん   40代
 
眩しい程の木漏れ日と心地よい風の中に身を置いて無になる自分と、次第に呼吸が深くなっていくのを感じ、心と身体を緩め共にリラックス。
 
「身体の内面からあなたらしい美しさを引き出す」
 
そんなコンセプトを持ったおふたりの想いが溢れるステキな空間の中、非日常の時間を過ごすことができました。
 
次の開催を心待ちにしています。
 
ありがとうございました。

イベント開催のきっかけをつくってくれて、本当に ありがとうございました!!
 
 
同じ気温でも 「エアコンでの室内」 と 「自然な気温での室内」では、身体のラクさ・心地よさ・調子の良さはまったく違いますよね?

 

作り出された空間での心地よさと、大自然の心地よさ。

 
両方とも魅力はあります!

しかし、自然は私たちが想像しえない感動をくれます。

その場に行かないとわからない解放感もあります!!

次回は、9月末~10月初め頃に開催予定です。

近日中に、ブログにてお知らせします!

時期により 内容が変わることがあります。

何にチャレンジできるかも含め、お楽しみに♪

 
 

 
施術メニュー【美骨格・美姿勢コース】

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~