こんにちは、【美骨格 & 美姿勢】エイコ整体の 小粥 詠子です。

 

毎月、師匠の元へ卒業生対象の勉強会に行っています。

 
分かってる施術にも気づきがあって、その点と点とが繋がる瞬間が大好きです!
 
疑問がわかった時や、より効果的になると実感した瞬間です。

この瞬間がある度に、整体をやっていることが嬉しくてワクワクします。
(2020年 師匠や先輩たちとの新年会 )
 

私が知っている
“ふぅ~~~と身体が軽くラクになって、やりたいことへ意欲が湧いてくる” 感覚

身体を整えるって、この感覚を取り戻すこと。

 

 
◆忙しい毎日で疲れが抜けず、どのくらい楽しむことを止めてますか?
 
 
当たり前になってる疲れは、身体のだる~い原因 ・ 重りになって乗っかってます。
 
友人とお酒を飲んで笑い合えば、また明日がんばれる!
(気持ちはね。)
 
気持ちもとっても大事だけど、身体の疲れが足を引っ張ってると気持ちは続かない…ですよね
 
 
歪んだ身体は、筋肉が固くなったり、血流が悪くなり重だるい疲労感になります。
 
ホントに、鉛を背負ってるかの様にズ~ンと重い。
 
鉛のような疲労感に、内側から整える整体は根本原因にアプローチできる!



点と点とが繋がってワクワクするのは、疲れからの解放感を私自身が知ってるからなんです。

“ふぅ~~~と身体が軽くラクになって、やりたいことへ意欲が湧いてくる” 感覚を、伝えることへの可能性が広がるから、勝手に心がワクワクするんです( *´艸`)


 
“疲れない” わけじゃないですが、疲れからの解放感を知ってるのと知らないのでは、全然違います。

行きたい場所へ行ったのと、ただ写真で見ただけの違いくらい差があります。

感覚って、その場に行ったり体験して感じられるものだから。

 
そして、その感覚を知ったなら、楽しみたい自分のことを思い出せますよ♪
 
 
【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~