プカプ~カ波に揺られながら、空と波だけを感じる心地よい時間。

心地よい時間の過ごし方は、人それぞれありますよね。

買い物や映画を観てるとき、友だちとの食事や旅行、読書や寝る前のひと時など。

『行動から得られる』 自分の心地よい時間や場所。

それは、目に見えるもの。


☆ もし、プカプカ浮かんでる様な心地よい身体があるとしたら?

身体の重みや疲れは、目に見えないし、病気でもないから軽視されがち。

疲れてても、ダルくても、“こういうもの” と思ってる。

 

それは、(すでに)その身体に慣れてるから。

慣れた身体は、「トシだなぁ〜」 と、気持ちまで納得させる(ホントは、嫌なのに)。

なぜか?

『それしか知らない』 ・ 『そういうもの』 だから!

生活に支障が出た時だけ、肩こり・頭痛などの不調を取りのぞこうとしていませんか?

身体の歪みは、ときに重い鉄板を背中に背負ってるようなダル重〜い身体になります。

生活に、支障が出るか出ないか?

出てないと思っても、 “鉄板の重みの差” は、
・やる気がでない
・気持ちがふさぐ、落ち込む
・行動する気が起きない
・行動がおそい(テキパキ動けない)
・ひたすらダルい

・肩こりや頭痛の原因になる

・イライラする

など…

 

実は、目に見えない様々な不快感に 左右されまくってます!!

重みを誤魔化して、慣れないでください。


感じることができるから、ケア出来るんです。

重い鉄板を下ろして、身体のストレスをため込まない!!

プカプカ波に揺られてるようなリラックスしてる身体で過ごす=心地よい自分と過ごすということ。

それは、自然な自分 ・ 無理のない自分

・行動して初めて知れる心地よさや、気持ちよさ
・整えることで、初めて感じれる軽く動きやすく、しなやかな身体

 

 

 

初めてのSUP体験に誘ってくれた友人と、この経験に感謝です。

 

 

 

 

 


【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
(施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12 ベルラ曳馬103

不定休  AM10:00~